虫もワンサカ、ツバメもワンサカ・・今日は夕立前にカエルの鳴き声を聞くことができました。
あの子達もお目覚めなのですね🐸
ところで、引越ししました!!
引越してから一ヶ月半たちますが(笑)
お茶の町、宇治田原町へやってきました。
家具屋さんをする為に探しもとめてたどり着いた町です。
5年後に高速道路が通って便利になるんです
縁もゆかりもない町ですがなんだかとっても過ごしやすい・・。
産まれがお隣、宇治市なのものあって親近感ありありです。
転入届を出しに行くと、なんと・・
プレゼントをもらいました!!
子育て支援も充実でのびのびと育ってくれればなと思います。
そして、駐車場にはこんなお客様・・
タヌキさんですよね??
多分。
これからよろしくね

