直接の被害はなかったのですが自然の力の強さを見せつけられたあの日。
実は私の誕生日です。
当時、勤めていた会社では誕生日の者がいると朝礼でHAPPY BIRTHDAYを合唱してくれくれます。
そんな気恥ずかしく始まった一日が午後のあと時、目を疑うような光景をテレビで目の当たりにしました。
ご本人、ご家族、親族が被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
奈良市で美味しいケーキ屋さんを見つけました。
予約をして受け取りに行ったのですが、ケーキ屋さんオリジナルのエコバッグが販売されていました。
ケーキの箱が入るサイズの保冷機能のあるバッグです。
そのバッグを持っていくとお買い上げ金額より3〜5%の割引をしてくれるとのこと。
初めて見るサービスでした。
エコロジー、素敵ですね。
本日も穏やかな一日になりますように・・。
おつきあいありがとうございます



