先週との温度差がすごいですね。
トンネル栽培の野菜たちと一緒に困惑しています。
開けたり閉めたり




そんな中、アーモンドの木の蕾が今にも開花しそうで・・
開きたいぁ・・
ちょっと寒いし迷うなぁ〜
なんて声が聞こえて来そうです。
実は、アーモンドの木は私の誕生日の木です。
誕生日の花はよく聞きますが誕生日の木っていうのもあるんですよ。
「誕生日の木」で検索したらすぐにでて来ます





三年前の結婚披露宴の席札に、お客様の誕生日の木を調べてお知らせしました。
中には新築した時に庭に誕生日の木を植えましたという方がいて嬉しかったです
お庭に木を植える時とかに参考にしていただけたら嬉しいです。
さー!!
種まきだー!!
