アーモンド咲きました!こんな嵐のような日に咲くとはなかなかチャレンジャーなアーモンドさん。寒々しいですが一つ目、開花です!おつかれさま!!可愛い風がすごく、トンネルやら不織布やら飛びまくっていました。被害大だわぁ・・。そんな中、慰めてくれるように懸賞の当選品が届きましたオークワ&パレマルシェ合併5周年年末年始サプライズフェア様、ありがとうございました早速、アルバイト先で頂いた春菊やネギ、白菜と自家製のほうれん草でいただきました。有頭エビだなんて自分では買えないから嬉しい!そぅいや、土鍋も懸賞の当選品だったなぁ。名前入りです今はたこやき機を狙っています・・当たりますように!!明日一日、お天気悪そうですが暖かくしてお過ごし下さいませ