ご無沙汰しております。
体調不良&アメブロにログインできずに(パスワードわからなくなってました)しばらくぶりの更新です。
具合が悪く、夏野菜に向けての大切な時期に畑に行けない苦しみ・・
グングン成長する野菜達を食べるので必死でした(笑)
少し落ち着きましたのでやれやれ、やっと超極早生の玉ねぎを収穫できました。
今年は種からですので諦めかけていましたが小さいながらに玉ねぎになってくれました。
長かった・・。
↓まとめです。
ほったらかしでも野菜は育つ!!
アワノメイガが来る前につっぱしろー!!
他家受粉と聞いていたので諦めていたのですが・・
実がついてる??
しかもたくさん!!
もしかして収穫できるのでしょうか・・??
楽しみです!
今夜はこの辺で・・。
お付き合いありがとうございます。




