ご無沙汰しております。
梅雨・・ですね。
そして、昨日は夜中に地震

驚きましたが心構えができているので
来た!!
って感じでした。
このまま大きな地震がないといいのですが、関西にお住み皆さま、先週の大阪地震は大丈夫でしたか?
長らく、ブログが放置でしたが実は畑も放置気味で・・
夏野菜がほとんど植えれていません
少し前にオクラの種まきしてみましたが間に合うかな??
あとは秋茄子、秋キュウリと秋の準備をしていきます。
といいますのも体調不良で、その原因が実は子供を授かる事が出来ました


はい。
初産・高齢出産でございます。
やっと安定期に入り、体調もだいぶ回復はしたのですが偏食が続いていて、最近はトマトとトウモロコシを主食に暮らしています
11月下旬の予定です。
しばらくは畑は無理のない範囲で頑張っていきます

ちょうど先週、3月に早蒔きをしていたトウモロコシが収穫できたので美味しくいただいています。


