(アメリカ時間25日)
私はマイケルが亡くなってからファンになったのですが、ある意味、それで良かったなーって思っています。
生前からのファンだったらマイケルを失う喪失感は耐えられなかったかもしれない。
たくさんの名曲、名言、世界への影響を与えて旅立っていったマイケル。
スター故に、得られなかった幸せがたくさんあったのかもしれないマイケル。
星野源の「SUN」はマイケルを思っての曲だと聞きました。
歌詞を読むと泣ける歌詞でした。
いつまでも見守っていてください。
スキャンダルのない天国で・・
今夜はマイケルを偲んでマイケルの好物だったケンタッキーを頂きました🍗
