懸賞生活三ヶ月。
今年は厄年が開けたこともあり、精力的に懸賞だしています。
なかなかいいスタートです。
北海道長芋感謝祭様より
野菜の千切り器です。
太切り、細切りできるらしくきんぴらとか楽になりそう

ギフトのデルモンテミニ缶での当選。
A賞のパークチケットはだめだったかなぁ。
7箱も買ったから気合が通じたかな??
ツナ缶購入での応募。
箱の中にはパウチのツナが10個も入っています。
人参しりしりにはもってこいですね!
一年分のツナ缶を買って応募した甲斐がありました
今月締め切りも出さなくては!!
私の趣味にお付き合い頂き、ありがとうございました




