🌈🌈🌈



今日一日で最低5回は「暑いワ〜」と
ぼやいた皆さま、こんにちは⭐


もふはエアコンをつけていても
何かひとつ作業をする度に
「暑い」と言ってました


そんな常に汗をかいている
ゴジュウイッサイ☆女子


ぜんぜん痩せましぇん(謎)




さて、いつものお弁当です



【2024/06/28の夫弁当】
・冷食イカ天
・レンチンハムエッグ
・きゅうりの梅和え
・ウィンナーと玉ねぎのソテー
・ナスの生姜醤油和え
★昼夜サラダ
★夜食のポテサラパン
★味玉子

ポテサラパンはバターロールに切り込みを入れて
ポテサラを詰め込んだだけ〜簡単で美味しい♡



【次女弁当】
・冷食のりっこチキン
・冷食イカ天
・アンパンマンポテト
・凍った枝豆
・ウィンナーと玉ねぎのソテー
・ミニトマト
★ゆかりおにぎり2個
(次女のリクエストで海苔はナシ)


★保冷剤代わりの凍らせた蒟蒻ゼリー
★ゼリー飲料


※この日、次女は外で過ごす時間が多い日課だったのでお弁当は外置き対策をとりました。ちなみに冷食はどちらも自然解凍オッケーなタイプです。


お弁当箱のフタをする前に抗菌シートを乗せておきました。これからグングン暑くなるからこういう対策は忘れずに行わないとね💦




🌈🌈🌈




今週は火曜日から毎日

ブログを更新していました



このところずっと週2投稿くらいの

ペースだったんですけど 



いつもお弁当写真を溜め込むと

投稿するのが億劫になるので



少しずつでいいから毎日コツコツ投稿をしよう!

と思い立ったのです



あと、もふ界隈が少し落ち着いたというのも

ありますかね🍀



自分のための時間を作れるように

なりましたぁ(´∀`*)



……じゃなくて



「時間を確保した!」が正解ですな(笑)




🌈🌈🌈




時間でも財産でも幸せでも

とにかくなんでも

自分の取り分はちゃんと取る!



これは大事なことですョ



まずは自分♥

自分様さま〜なんです




🌈🌈🌈



「その遠慮は一体、ダレ得ナンデスカ?」
と疑問を抱いた皆さまが 


ちゃんと自分の取り分を
確保できますように🙏💕


では、また✨
愛と光を送ります✨✨