LAWSONで振込みするついでに買った
チョコチップスコーンが
⋯ンおいしいっ!




🌿🌿🌿



新しいことに挑戦中な皆さま 
こんにちは✨


新しい挑戦⋯
それは大きな事じゃなくてもよいのです


いつもは「YES!」しか言えないけど
今日は「NO!」を突きつけてみるとか


買ったことのないお野菜を使って料理して
そんでもって大失敗して悲しむとか


それらも立派な挑戦なのです〜



さて、いつものお弁当です。



【2026/06/15の夫弁当
・牛丼(すき家の冷食)
・春巻き(冷食)
・玉子焼き
・明太子しらたき
・ほうれん草のおひたし

帯広出張初日は車中でお昼を食べるということでフードパックに詰めました。銀のさら割りばし⋯何年前のやつだろう?と思いながら弁当に添えました。




【2026/06/22の夫弁当】
・ひじき煮(チルド惣菜)
・ひとくちカツ(冷食)
・ミートボールと玉ねぎのカレーケチャップ炒め
・ほうれん草ソテー
★昼夜サラダ
★夜食おにぎり




【2026/06/23の夫弁当】
・肉詰めピーマン(冷食)
・玉子焼き
・剣枝豆
・大根と厚揚げの煮物
・タコウィンナー
★昼夜サラダ
★夜食おにぎり



🌿🌿🌿



ファンケルの定期便、クレカ決済ができなかったので
今回の注文分は振込みとなりました
(カード情報の更新を忘れてた)


最寄りのLAWSONに支払いをしに行ったら
キャッシュレス決済不可だと言われ


「あ!そうか!!」と慌てて財布の現金を探したら
ギリッギリ足りましたぁ💦



🌿🌿🌿



普段、1000円以下の購入以外は
キャッシュレス決済にしていたので


自分の財布にはお札数枚くらいしか
入れてないのです


しかも帯広出張前の夫からいくらか現金
(現地での飲み代)が欲しいと言われたので


急遽もふの財布から出したことを
すっかり忘れていたんですよね~



🌿🌿🌿



もふもふの財布、春の支払い祭りの影響が
まだまだ続いています〜クスン(泣)




🌿🌿🌿



今月の新しい挑戦


新しいタイプのスニーカーを履くぞぅ♪





🌿🌿🌿



スニーカーって今までは
真っ白なものしか履かなかったけど


赤い雄鶏のワンポイントが
とてーーも素敵に感じたので選びました



これも新しい事への挑戦✨




皆さまの新しい挑戦が
新しい光を連れてきますように✨



愛と光を送ります✨✨