🌿🌿🌿
新しいことに挑戦中な皆さま
こんにちは✨
新しい挑戦⋯
それは大きな事じゃなくてもよいのです
いつもは「YES!」しか言えないけど
今日は「NO!」を突きつけてみるとか
買ったことのないお野菜を使って料理して
そんでもって大失敗して悲しむとか
それらも立派な挑戦なのです〜
さて、いつものお弁当です。
【2026/06/15の夫弁当】
・牛丼(すき家の冷食)
・春巻き(冷食)
・玉子焼き
・明太子しらたき
・ほうれん草のおひたし
帯広出張初日は車中でお昼を食べるということでフードパックに詰めました。銀のさら割りばし⋯何年前のやつだろう?と思いながら弁当に添えました。
【2026/06/22の夫弁当】
【2026/06/23の夫弁当】
・肉詰めピーマン(冷食)
・玉子焼き
・剣枝豆
・大根と厚揚げの煮物
・タコウィンナー
★昼夜サラダ
★夜食おにぎり
🌿🌿🌿
ファンケルの定期便、クレカ決済ができなかったので
今回の注文分は振込みとなりました
(カード情報の更新を忘れてた)
最寄りのLAWSONに支払いをしに行ったら
キャッシュレス決済不可だと言われ
「あ!そうか!!」と慌てて財布の現金を探したら
ギリッギリ足りましたぁ💦
🌿🌿🌿
普段、1000円以下の購入以外は
キャッシュレス決済にしていたので
自分の財布にはお札数枚くらいしか
入れてないのです
しかも帯広出張前の夫からいくらか現金
(現地での飲み代)が欲しいと言われたので
急遽もふの財布から出したことを
すっかり忘れていたんですよね~
🌿🌿🌿
もふもふの財布、春の支払い祭りの影響が
まだまだ続いています〜クスン(泣)
🌿🌿🌿
今月の新しい挑戦
🌿🌿🌿
スニーカーって今までは
真っ白なものしか履かなかったけど
赤い雄鶏のワンポイントが
とてーーも素敵に感じたので選びました
これも新しい事への挑戦✨
皆さまの新しい挑戦が
新しい光を連れてきますように✨
愛と光を送ります✨✨






