最近の夫
ミニラーメンをいろいろと
買ってきます


「見てみて〜無印のラーメン買ってきちゃった♥」
とはしゃぐオジサンを
まぁまぁ可愛いと感じるのは
この世で
もふだ〜〜け〜〜







🌱🌱🌱



世界中のおチビちゃん達が
みんな笑顔になりますように☆


と、本気で願う皆さま
こんにちは⭐



配偶者の無邪気な笑顔も
可愛いけれど


もふはやっぱりおチビちゃん達の
笑顔や笑い声が


世界で一番可愛いと思います♥




さて、いつものお弁当です



【2024/06/24の夫弁当と次女弁当】
※左側が夫、右側が次女

・人参の丸グラッセ
・ハンバーグ
・レンチンハムエッグ
・冷食肉じゃがコロッケ
・キャンディチーズ
・ブロッコリー
夫→★昼夜サラダ★夜食のおにぎり
次女→★デザートはキーウィフルーツ





ラーメンつながりで貼っておきます〜こないだのお昼ごはん



インスタントラーメンは
鍋のまんま食べるもふ

洗い物が少なく済むから
次女の分も
鍋のまんま提供


これもある意味
食育だ(笑)


🌱🌱🌱



こないだSeriaで
お買い物をしていたら


小さなお子様を二人連れ歩く
パパさんがいました


お子様達はジャングルみたいな棚を
巡りたくてハフハフしてた


そんな興奮状態のお子様達の手を
離さないよう必死なパパさん


パパさんには悪いけど 
もふは心のなかで


「好きなところへお行きなさ〜い」と
おチビちゃん達を解放してみたくて


ウズウズしていた😆



🌱🌱🌱



子供って未来そのものだから
存在自体が人類の宝だと思う


ですからもふは


世界中のおチビちゃん達が
みんな笑顔になりますようにと


わりかし本気で願ってます


無邪気なオジサンにも幸あれぇ(´∀`*)
と、ついでに願っとく




では、また✨
愛と光を送ります✨✨