知らないお姉さんからもらった
お菓子

とある日、夫とたまたま同じ場所で
仕事をしていたお姉さん

その人は
みんなにお菓子を配っていたらしい



🌱🌱🌱


ヨーグルトレーズンチョコを
まだ食べたことがナイ皆さま
こんにちは⭐


すっぱい味がお好きな方には
ちょうどよいお菓子だと思う


知らない人からもらったお菓子だなんて
危険な匂いがぷんぷんしますね(笑)


一応、素性はわかっているそうですよ
でなきゃ食べないよね〜😆



さて、いつものお弁当です。



【2024/06/12の次女弁当】
・豚こまを焼肉のタレに漬けこんで焼いたやつ
・玉子焼き
・ブロッコリーのゆずぽん和え
・冷食コロッケ
・ミートボールとパプリカ炒めたやつ
★ゆかりおにぎり2個



🌱🌱🌱


アンブレラマーカー
可愛い❤




まみぃ〜んさんのプレゼント企画です
締め切りは6/21まで

まだの方、急いだほうがいいと思う💫💫



🌱🌱🌱



まみぃ〜んさんの作品の中で
もふはブレスレットが特に好きです







この子達がやって来てから
もふの行動力はアップしました





行動範囲を広げたくても
怖さが勝って引きこもりがちでしたが


ブレスレットを身に着けて
「私はニコニコ顔で帰ってこれる!」
と心のなかで宣言すると


ちゃんとニコニコ顔で
帰ってこれます


おかげさまでこの1年間で
気づいたらずいぶんと
ひとりで活動できることが増えました


いろんなことを
あきらめなくて良かったなぁ


🌱🌱🌱



「何かをあきらめたくない」
そんな皆さまの明日が


ニコニコ顔でいっぱいな
一日でありますように



では、また✨
愛と光を送ります✨✨