6日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  ̖́-

   (少し手直し致しました)

6月は私のお誕生月!

好評だったアンブレラマーカーの

イニシャル版を全員プレゼント!


プレゼントは終了しました︎‪💕
たくさんのご応募ありがとうございました❤

🩵追記🩵
ご本人様1コのご応募で
大丈夫です🩷
初めましての方も
遠慮なくお申し込み下さいねっ!


ご家族の分も 欲しいの〜
日傘にも 付けたいわ〜
という方は
(ご本人0円)
ご本人+1コ 500円
ご本人+2コ 800円
ご本人+3コ 1000円
で承ります。

追記
過去ブログにある
カエル🐸あお¥480sold out
カエル🐸みどり¥480sold out
葉っぱにかえる🐸¥470sold out
アイスクリーム🍦🍨😋¥480
スプーン🥄¥400
フォーク🍽¥400
鍵🗝¥400
なども販売可能です😊


持ってないイニシャル
在庫のないイニシャルは
仕入れて来る事が出来ますが
売ってないイニシャルは
お断りする事もありますので
ご了承くださいませ。

追記
CEHKMNRSの
イニシャルの方!
ありますよー飛び出すハート

売ってないかもしれないのは
FGLOPQUXZ かも?

上の公式LINEから
ご希望のイニシャル
郵便番号
住所
氏名
をお知らせ下さい。

普通郵便でお送り致します。
(日本国内に限ります🇯🇵)

締切は·····6/21(金)23:59

追記
まとめて材料を揃えますので
気長にお待ち下さいね😊
直ぐに発送出来ます😊





さて!
今、私がハマっているのは
ビーズ刺繍ブローチです龍

この↓肉球ブローチに
一目惚れ キューン 飛び出すハート
即、購入したら
それはそれは キラキラ可愛くて
付けて落としたら·····
と思うと付けられない!
飾って 眺めて
にまにましてます🩵

自分でも作ってみたくて

タツノオトシゴのキットを購入。

ナニコレ楽しいー!

リップ口紅のキットもあるけど、
作り方がまた違うようなので
コレで龍さん作ってみたーい!
と、刺繍レースの龍さんで
作ってみました!
完全なる自己流です龍

せっかくなので

刺繍の部分も残しつつ·····

どうでしょう🩷

うふふ音符


わくわくするー飛び出すハート

また材料費がかさむーw



昨年の誕生日のブログで凄く

嫌な思いをしたし

ここにお祝いコメントを

下さったばっかりに

ご迷惑をお掛けした方々も

いらっしゃって·····

今月はコメントは承認制に

しております。

今年は良い誕生日になると

いいなーと思います。