立春の頃にお参りした東神楽神社



この日はご挨拶だけして帰ったけど

今だったら

「神様〜もふの眠気をなんとかしてくだせぇ🙏」と
祈ると思う



❇️❇️❇️




ホルモンバランスの影響で
「んもう!」となる皆さま


こんにちは⭐


影響の出方って千差万別だけど


もふの場合は


メンタルの乱高下と
食欲が増すのと
お腹がピーと
あとは眠気


↑上記のどれかが組み合わさって
やってきます(厄介)


今回はここ数日ハイテンションからの
現在→眠気ですが


今まさに、眠気覚ましにと
ブログを書いてます



さて、いつものお弁当です。



【2024/02/27の夫弁当】
・明宝ハムで作ったハムカツ(作り置き冷凍)
・コーンマヨオムレツ
・ポテトのベーコン巻き
・冷食イカ天
・ピーマンのきんぴら
・切り干し大根
・ブロッコリーのゆずポン和え
★昼夜サラダ(もやしナムル)
★夜食おにぎり
★ゆで玉子


【次女弁当】
★デザートはデコポン
★おやつのトリュフチョコレート



【2024/02/28の夫弁当】
・冷食鶏の唐揚げ
・ハムステーキ
・玉子焼き
・煮物
・ほうれん草のソテー
★昼夜サラダ
★夜食のポテサラパン
★サラダチキン


【次女弁当】
★デザートはいちご🍓



【2日連続ハム弁当】親戚からいただいた明宝ハムはネットで調べると焼くのもいいけどハムカツにするとうまいという情報を拾いました。

そこで素直なもふは早速ハムカツを作ったのです。感想は歯応えがすごい!肉々しい!!美味しい〜☆です。

今日のお弁当にも似たようなおかず(ボロニアソーセージ)を入れました。2日連続でまんまるお月さまなお弁当になりましたね🌝



❇️❇️❇️




先週、まみぃ〜ん さんからたくさんのお菓子やグッズなどが届きました♥




↑この時のまみぃ〜んブログにもふが「旭川にはファミマがない」とコメントをしたのです。すると、まみぃ〜んさんがたくさんのプレゼントを送ってくれたのですよ!



ちなみにうちから一番近いファミマへ行くには
滝川市まで行かねばなりません(45km先)

あ、もう一度調べたら赤平市のほうが近いってさ(35km先)


どちらも近所ではなナイ😅



優しいまみぃ〜んさんに
感謝なのです🙏✨✨




❇️❇️❇️



いわくつきのメープルマニア



中身はフィナンシェでした


このフィナンシェにまつわる話は
いつか機会があったら書きます😘

今だとまだ生々しすぎて書けない(汗)





❇️❇️❇️




記事が書き終わる頃
本日2杯目のコーヒーを飲んでます


目ぇ、覚めてきたワ
⭐⭐👀




では、また✨
愛と光を送ります✨✨