15日め/100日の会 第5期


また出たー!
ファミリーマート
もふにゃんシリーズ!

たくさん沢山あり過ぎて
迷う迷う!
入荷したてだったのかしら。

 ファミマのサイトを見ると
びっくりするくらい
たくさんあるから!


ティッシュも!
ジッパーバッグも?
チャオチュールまで!?

ファミマカフェのカップも
MとLでは
違う?!
たくさん絵柄もあって
こんなの全部集めたら
えらいこっちゃ!

絵柄も可愛いんだけど
品名が言いにくくて
つい、何回も言ってみたくなる。

黒蜜きなこラテ
黒蜜きにゃこにゃて

キャラメル味
きゃにゃめる味

「すみませーん、もふにゃんの
黒蜜きにゃこにゃて
どこにありますかー?」
って聞いてみたい(笑)

私、お菓子の「イチゴ味」
が苦手で幾つかパスしたものも。
でも
フルーツのいちごは好き🍓

ファミニャルスイーツの
スフレ・プリン
キャラメルにゃて
は、美味しかったーよだれ

食べ終わったカップも
可愛くて飛び出すハート
前回のと比べると
同じ絵柄のように見えるけど
違うのにゃ。
大きくハッキリしてる感じ。



ファミマの海老チリ🦐が
セブンのより美味しくて好き飛び出すハート
ファミマの靴下も好き飛び出すハート

そして、とある店員さんが
優しくて大好きなので
なにかにつけてファミマに
寄る私です🩷️

ねこ型に抜いてあるのにゃー🩷️


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり