今年最後の映画にふさわしいかなーなんて。
もちろんこの映画も何度かみています。
この映画の凄いところは、ほんとうに前作に続いているってところかな。
3年くらい空いてるはずなんだけど・・・
ハッピーなエンディングのその後ってことで
あいかわらずブリジットはプロポーズしてもらうために奮闘。
2はスキー行ったり、タイ行ったり、ロンドンだけじゃなくて楽しいかも。
イタイなーって思うところもあるけど、
まっすぐなブリジットが好きです。
3はやらないのかなぁ~と思ったら、今話が出ているらしい!
しかしタイトルは原題で「ブリジット・ジョーンズズ・ベイビー」だって。
なーーーーーーーーーにーーーーーーーーーーっっ!?
昨晩Huluのスペシャル番組的なのをやっていたのでみました。
海外ドラマ、次に何をみたらいいか迷っていたのでね。
いとうあさこ、たんぽぽが出ていてこりゃイイと思ったのもつかの間、
桃がでてた・・・




なんか、台無し。
なぜいる。
Huluはもともと利用しているから、あのランキングの信憑性はわからないけど
おもしろいかもと思ったのがいくつかあったのでみてみよう。
それにしても、ひどかった・・・

笑
深夜にみるもんじゃないね。
海外ドラマ、次に何をみたらいいか迷っていたのでね。
いとうあさこ、たんぽぽが出ていてこりゃイイと思ったのもつかの間、
桃がでてた・・・





なんか、台無し。
なぜいる。
Huluはもともと利用しているから、あのランキングの信憑性はわからないけど
おもしろいかもと思ったのがいくつかあったのでみてみよう。
それにしても、ひどかった・・・


笑深夜にみるもんじゃないね。
今年のクリスマスの約束は観覧希望もナシで
ふたをあけたら総集編みたいな感じに仕上がっていましたね
私、たしかこの番組でHEROを歌っているのをみて
あぁミスチルもいいかもしれないなと思ったような・・・
ミスチルは自分の曲でも人の曲でもカバーをうまくやる人よね。
そしてそして・・・
22'50''までやってくれました。またみれた~
これ最初聴いたとき感動で震えたもの。
ヘタな歌番組なんかよりもずーーーーっとイイ
思いがけずまたみれてよかったなぁ。
「クリスマスの約束」はたぶん私の世代が一番ガツンとくると
思っているんですが気のせいかしら。
ちょうど「自己ベスト」を聴いて、改めて曲の良さを知って
そしたらその時代のアーティストたちと一緒に歌ったりするわけで。
はじめてみた初回は衝撃だったし、
いつしか友達と一緒にみるようになって一緒に泣き(笑)、
いい思い出ばかりなのです
小田さんがまだ続けてくれていてよかった・・・
そろそろ会場でウルウルしたいぞ。
ふたをあけたら総集編みたいな感じに仕上がっていましたね

私、たしかこの番組でHEROを歌っているのをみて
あぁミスチルもいいかもしれないなと思ったような・・・
ミスチルは自分の曲でも人の曲でもカバーをうまくやる人よね。
そしてそして・・・
22'50''までやってくれました。またみれた~

これ最初聴いたとき感動で震えたもの。
ヘタな歌番組なんかよりもずーーーーっとイイ

思いがけずまたみれてよかったなぁ。
「クリスマスの約束」はたぶん私の世代が一番ガツンとくると
思っているんですが気のせいかしら。
ちょうど「自己ベスト」を聴いて、改めて曲の良さを知って
そしたらその時代のアーティストたちと一緒に歌ったりするわけで。
はじめてみた初回は衝撃だったし、
いつしか友達と一緒にみるようになって一緒に泣き(笑)、
いい思い出ばかりなのです

小田さんがまだ続けてくれていてよかった・・・

そろそろ会場でウルウルしたいぞ。
先日見つけたNAOKIまでわざわざ行ったのに、
ショーケースには何一つなく・・・
予約されていたお客様分のケーキの箱が積んであるのみ。
ケーキ屋はケーキ屋。オサレだろうがなんだろうが、
クリスマスなんてのは一年で一番の書き入れ時なんだから
余っちゃうくらい作っとけ!!
「予約されていないお客様は奥にお進みください」って
進んでも何もねーじゃねーか。
ケッ(`Δ´)とこういうのイラっとしてしまう性格です。はい。
そしたら、パン屋さん「ANTENDO」でこんなにかわいらしいケーキが。
即、購入

店員さんもみんないい人。がんばれ。とパンも購入しました。
ありがとう、ANTENDOの皆さん。
今年は、久々にLa Bohémeでごはん

やっぱりここのカルボナーラが一番好きです。
きちんと行きましたよ。
大きな声で言えないけどもいまだにいまいちよくわかっていない。
解散して何か意味ってあったの?とか。
あまり、こういう選挙で「未来を頼むよっ」っていうよりも
「どうせどいつもこいつも・・・」タイプなので。
ちゃんと文句言いたいからフルに調べて投票は行ってます。
そしてかろうじての一票。
そして昨日はTHE MANZAIでしたね。
オンタイムでもはや見ません。
一応録画して、夜旦那くんと見ました。
どうしてこう年々遠ざけているかわかりました。
自分がおもしろいと思ったものは評価が低くて
審査員の意見が偏っている、からですね。
博多華丸・大吉は大ベテランで好きなのでよかったけども
なんだろう、みなくてもわかってしまうじゃないかーって感じ?
旦那くんは「ラ王のCMの方がおもしろい」と言っていました。笑












