今年のクリスマスの約束は観覧希望もナシで
ふたをあけたら総集編みたいな感じに仕上がっていましたねツリー


私、たしかこの番組でHEROを歌っているのをみて
あぁミスチルもいいかもしれないなと思ったような・・・

IMG_20141226_203924.jpg

ミスチルは自分の曲でも人の曲でもカバーをうまくやる人よね。


そしてそして・・・

IMG_20141226_205214.jpg

22'50''までやってくれました。またみれた~涙

これ最初聴いたとき感動で震えたもの。
ヘタな歌番組なんかよりもずーーーーっとイイ♥akn♥

思いがけずまたみれてよかったなぁ。


「クリスマスの約束」はたぶん私の世代が一番ガツンとくると
思っているんですが気のせいかしら。

ちょうど「自己ベスト」を聴いて、改めて曲の良さを知って
そしたらその時代のアーティストたちと一緒に歌ったりするわけで。

はじめてみた初回は衝撃だったし、
いつしか友達と一緒にみるようになって一緒に泣き(笑)、
いい思い出ばかりなのですsei☆

小田さんがまだ続けてくれていてよかった・・・♥akn♥
そろそろ会場でウルウルしたいぞ。