今年最後の映画にふさわしいかなーなんて。
もちろんこの映画も何度かみています。
この映画の凄いところは、ほんとうに前作に続いているってところかな。
3年くらい空いてるはずなんだけど・・・
ハッピーなエンディングのその後ってことで
あいかわらずブリジットはプロポーズしてもらうために奮闘。
2はスキー行ったり、タイ行ったり、ロンドンだけじゃなくて楽しいかも。
イタイなーって思うところもあるけど、
まっすぐなブリジットが好きです。
3はやらないのかなぁ~と思ったら、今話が出ているらしい!
しかしタイトルは原題で「ブリジット・ジョーンズズ・ベイビー」だって。
なーーーーーーーーーにーーーーーーーーーーっっ!?
