「恋の本音と建前」

あれーーーキャリーと政治家まだ続いてるんかいっ!でスタート。
それとなく格好も政治家の女、的になっているから
そういうところが楽しいですね。

4人で過去の大統領の話をしているところが結構好き。

IMG_20150106_194944.jpg

スティーブは完全にミランダと本気で付き合いたいと思っていて
ミランダはリストにして決めようとしている。笑

シャーロットはエンジン全開で出会いを求めるために
元彼・元カノパーティーを開催。
せっかく良さげな人がでてきたけど、元カノが惜しくなったのかさらっていって
結局今回も収穫なし。

サマンサは背が低い男性に言い寄られて、
でもそれだけで振るのは心苦しく、元彼・元カノパーティーに連れて行ったりするも
子供服を着ているのはムリ!と逃げようとしたけど
とても笑わせてくれる人だから一週間付き合ったとか。笑

キャリーと政治家オッサンも今回でお別れ。
だってオッサン、おしっこかけてとか言うし。きも。
それをすごーーーーーーく言葉を選んで丁寧に丁寧に
お断りしているキャリーに対して
セックスのことを書いている人とは・・・とかサラっと言いやがって。
ほんとムリ。
名はふせたけどコラムで仕返ししたキャリーはさすが。

はい、前に戻ります~。
シーズン4から書いた自分が悪いんだけども、
まぇお気楽に・・・
先に言います。シーズン3はかなり雑になります。


「自立した女と王子様」

シーズン3ともなるとかなり若い!!
そして1話目では4人とも誰とも付き合っていません。
(ミランダにとってスティーブは友達以上恋人未満だから)

今回はスタッテン島の出番が多め。
というのも消防士カレンダーのコンテストの審査員にキャリーが選ばれたため
4人でむかいます。

IMG_20150106_193004.jpg

キャリーはこのコンテストきっかけで政治家のオッサンに誘われる。
まさかね~と思っていると、追っかけていったりして。
キャリーはおっさん好きなのかな??
私的にこの政治家オッサンは完全にナシなのでスルーします。笑

サマンサは案の定というか、消防士のムキムキまっちょにやられて
(まぁ、本来はそれ目当てなんだから理にかなってるね)

シャーロットは酒で酔って「今年こそ結婚するぞニューヨーーク!!!」と
叫んで宣言。
ハンサム?な人と出会ったけどこいつもただの喧嘩っぱやいダメ男で。

ミランダはレーシック受けて、全部自分ひとりで大丈夫!と言っていたけど
スティーブが来てくれたりして、こちらはいい感じでした。



冬になって風邪ひいた? ブログネタ:冬になって風邪ひいた? 参加中

かなりの確率で1月は体調を崩します。
わかっているけど今年こそ!と思ってしまうのよねー

ざっと思い返してみても
2014…胃やられる
2013…インフル
2012…手湿疹
2011…健康⭐️
2010…インフル

こんな感じでした。
2011年はなぜ健康だったのかな。

IMG_20150117_151216.jpg


旦那君も明日仕事で、その準備に追われていました。
看病してくれたのは、彼はぁと
ありがとう、癒されたよバート
昨日の寒さからか風邪をひきました。
珍しくノドではなく鼻からです・・・マスク

これ以上悪くならないように、
そして明日のセンター試験の受験生にエールを送るため(?)
カツ食べました。
食欲はあるんです~


ニュースでやっていたけど、今年の受験生は脱ゆとり世代になるそうです。
言われなきゃ気付かないですね。
きっと「これだからゆとりは。」と言われてカチンと来ている世代だと思います。

結局ゆとりってなんだったんだろ・・・
どうやらゆとりの中でも世代があるみたいだけど
1990年-1995年生まれは小学校からゆとりで就活も普通か楽だった世代らしいです。(wikipediaしらべ)

センター試験ていうとどうしても雪をイメージしてしまうけど
雪国の皆さんもどうか頑張ってくださいまし。
私みたいに風邪などひかないよう、今日は早く寝て
明日に備えてくださいえんぴつ



2007年アジアカップ優勝国のイラクとの対戦。
金曜の夜に試合だなんて、今回もいい時間帯ですねー

IMG_20150116_182301.jpg

前半のPKで本田さん見事に決めて1点。
そのまま1-0という試合結果でしたサッカー

勝ってよかった。
でも次も勝たないと3国が並んでしまう可能性があるらしい・・・
気がぬけませんね。

IMG_20150115_170914.jpg

なんか無性にみたくなってかりちゃった。
絶対ディズニーの余韻だね。

映画は吹き替えでみたから字幕でみようとしたけど
途中でやっぱり吹き替えに変えちゃった。
吹き替えの方がいいって結構めずらしいよね~

アナのうまれてはじめてを聴くと涙がでるのはなぜかしら。
アナ好きだからかな。


IMG_20150115_171030.jpg

そしてオラフのかわいさに再びほっこり。
ぬいぐるみ迷ったんだよねー
でも買わなかった・・・
これは声がかわいい。絶対。


アナ雪のいいところは、よくある素敵な男性とキスではなくて
姉妹の愛ってとこだよね。
今さらだけど、ありそうでなかったから。

次はランドに行こう。

IMG_20150114_144954.jpg

ダッフィー。
でも小さいぬいばです。

しかも服きてないやつにしたーー
初心者だからねチョコ

まだまだツウには程遠く・・・
スウィートダッフィーの初日ということに翌日気付く有様・・・

確かになぜかお店を撮っている人がいたり
入ってすぐのお店に長蛇の列っだったり

そういうことだったのね!って感じです。

IMG_20150113_160748.jpg
唯一とったやつ。笑

でもお店に並んでいた人たちは何目あてだったんだろ?





いつも180分待ちとかが当たり前の
トイストーリーマニアウッディー

テラーの前にファストパス取ろうとしたらすでに終了。
えーーー今日もダメ??と半分諦めていたけど
60分待ちなら全っ然並びますよ、と初のマニア。

IMG_20150113_225128.jpg

乗りたいと騒いでおきながら、実際中で何やってるか
まったく知らなかったのですが
超ーーー楽しいねジェシー
これは並んでもやりたいかも~って思った。
60分でラッキー。


あと久々にセンターオブジアース乗った。
たぶん2回目とかよ?
こちらも20分待ちで乗れましたーsss