IMG_20150115_170914.jpg

なんか無性にみたくなってかりちゃった。
絶対ディズニーの余韻だね。

映画は吹き替えでみたから字幕でみようとしたけど
途中でやっぱり吹き替えに変えちゃった。
吹き替えの方がいいって結構めずらしいよね~

アナのうまれてはじめてを聴くと涙がでるのはなぜかしら。
アナ好きだからかな。


IMG_20150115_171030.jpg

そしてオラフのかわいさに再びほっこり。
ぬいぐるみ迷ったんだよねー
でも買わなかった・・・
これは声がかわいい。絶対。


アナ雪のいいところは、よくある素敵な男性とキスではなくて
姉妹の愛ってとこだよね。
今さらだけど、ありそうでなかったから。

次はランドに行こう。