「恋愛における嘘」

ついにシャーの結婚。
独身最後の女子会もいつもの4人で。
そのときにまだトレイと寝ていないと判明。
びっくりする3人・・・
結婚するまでとっておきたかったらしい。

そしてその夜トレイに家に行って試みるも
まさかの・・・・・・・・。
結婚前夜、一睡もできなかったシャーロット。

ミランダは一人で出席するのが嫌でお見合いパーティー的なのに出席。
でも弁護士って言うと男が引いていくので嘘でスチュワーデスという。
ERで働いている良さそうな人と出会って結婚式に出る日、あやまって
手を切ってしまったのでみせるとどうやら彼も嘘をついていたと判明。
お互い様よねーー

いろいろな葛藤があったものの、ついにキャリーもエイダンに告げる。
よりによってシャーの式の直前。
当然エイダンは一緒に来てくれず・・・

なんだかんだで完璧だったのはサマンサ!笑

IMG_20150115_125719.jpg

ありのままの自分を愛してくれるひとが3人もいる、と
友情のありがたさで締めるけど、
メンバーの結婚式は誰のでも泣けますね。
私は次のほうが好きだけど・・・


「リスクの高い恋」

なぜ懲りずにビッグと続けるの?
ってか頻度増えてないか?
キャリーさんよ、どうすんのよ。
と本人も気付いたらしくミランダに告げる。
ミランダに厳しく言ってもらうためにね。
でも今回に限りちょっと優しめ・・・。

シャーロットにだけは内緒にしていたけど
密会ホテルの前で遭遇してしまう・・・
でもシャーロットは花嫁街道まっしぐら。
みんなにドレス選びを手伝ってもらうために何冊も雑誌持ち込む。
サマンサの提案でスタイリストを雇うことに。
初登場、アンソニー!!

IMG_20150115_120158.jpg

アンソニーが「シャー」って呼ぶのが好きなので真似てた。笑
運命の一着が見つかってめでたし。

キャリーはドロドロすぎてね、ついにビッグの家で密会。
そしてナターシャが早く帰ってきてバレる。
知ってるわよ!って。
知ってたのかぁって感じよね。
かわいそうにキャリーを追いかける途中で転んで歯をおって
唇切って、夫の不倫相手と病院に行く。
今回ばかりはナターシャがかわいそうや。
しかし、そんなにビッグっていいかい?と何度も聞きたい。

「全てを手に入れた女?」

サマンサの新居で4人パーティー。
すべてを手に入れたぞーーとサマンサ。

IMG_20150115_110530.jpg

キャリーはサマンサにだけ、ビッグと寝てしまったことを告白。
こういう時に責め立てないサマンサって素敵。
いい姉さんだよね~

そんなサマンサが珍しく風邪を引いて、家のカーテンも取れて
片っ端から男に電話するけど誰一人として助けてくれない。
風邪のせいか、シャーロット化するサマンサ。笑

キャリーとビッグの不倫は続いている一方、エイダンからついに
「愛している」とまで言ってもらう。
ビッグはナターシャにすべて打ち明けるとまでいい・・・。

キャリーの様子に気付いたエイダンは、問いかけるんだけど
タバコまた吸ってるの?って。
たしかにビッグ=タバコみたいなところもあってまた吸っている。
キャリーよ、なぜエイダンみたいにいい男じゃダメなんだよーと
何回みてもわからない。

シャーロットはトレイに合意書を渡されてショックを受けるも
トレイ母に交渉してサイン。
なんであんな男と結婚するんだ、と3人。トレイって。笑


「右脳の恋 左脳の恋」

IMG_20150114_212730.jpg

のっけから鉢合わせ~。
家具の展示会でエイダンのブースにビッグ&ナターシャが。
ナターシャが強気なのはなぜだろう。
結婚したし、キャリーに試着室で会ったときのテンションでいいのに。
といまさら不思議・・・
「結婚は失敗だ」なんてビッグからビッグ発言があり、そこからキャリーにつきまとう。

シャーロットは、順調にトレイと交際を進めていて
そろそろプロポーズしてくれるはず!と自信あり。
でも、レストランでトマトのサラダにしたら?の流れで
結婚したらどうかしら?とまさかの逆プロポーズになってしまう。
しかも返答は「いいけど」

理想のプロポーズじゃなかったのでしょんぼりしてたけど
ティファニーで一番いい指輪をプレゼントしてあげるよってトレイ。
だからすかさず「いいけど」
よかったね、シャー。

ミランダは、別れたスティーブがまだ家が見つからず同居していたけど
ついに引っ越しが決まって本当のお別れ。
これからも連絡取りあおうねって。

サマンサ姉さんは。。
アレがまずい男を改善すべく、超ヘルシー店にまで行ってなんとか味を変えようとしたけど・・・笑わせてもらいました。

キャリーは・・・
ビッグを跳ね返すどころかついに不倫へ。
あぁ、こうやって見直すとシーズン3ってドロドロや。




「恋愛のタイミング」

シャーロットは幸せ全開。
トレイを運命の人だと決めつけてちょっとうざい。
船のパーティーでトレイもトレイで出会ったときのことを
細かすぎる説明でキャリーに熱弁。
キャリーは2人の前から逃げてふりきったと思ったら今度は元カレ登場。
私にとってはタイタニック号、シャーロットにとってはラブボートだって。うまい!

IMG_20150114_205023.jpg

ビッグがキャリーに電話かけてきたり、突然家に来たり
「もうぐちゃぐちゃだ」とか元カノ、ましてやキャリーに言うなよ!!と
私はさらにエイダン派になるのでした。

ミランダはスティーブの子供っぽさにイライラ。
子供が欲しい、犬を飼いたい…確かにこの時のスティーブやだ。
夜中に犬が鳴いていてもスティーブは高いびき。
結局自分が面倒みるんだってついにお別れです。

サマンサは生理がこなくてあがっちゃったかと
言い寄られているおっさんと気乗りしないけどって時に
よかった、まだあがってなかった!って。
サマンサはみんなより少し年上ってこの時告白するんだよね。
むしろ今までタメだって思ってのかな。

「ドラマティックな恋がしたい」

生まれてはじめて順調な恋愛をしているキャリーは
その上手くいき過ぎているのが物足りない。
第2幕ですったもんだあって第3幕で結ばれなくては・・・なんて
今までどんだけすごい恋愛してたんだろ。
「どうしてまだ独身なの?」とまでエイダンに聞く。笑

ミランダもスティーブと穏やかな生活を送っていて
サマンサはあいかわらず。

シャーロットは今度から既婚の友達と会うようにすると本の影響を受けてみんなに宣告。
さっそく友達夫婦に一人紹介してもらうことにしたのになかなか現れず
あげくのはてに、この夫がわざと紹介しないことが判明。
シャーロットが好きらしい。
やめてよ!と飛び出したら道の真ん中で転んでしまうシャー。
タクシーの中から男性がでてきて、お互い自己紹介。

IMG_20150114_194904.jpg

きましたね。トレイ。





「セックスまでの距離」

エイダンと付き合いはじめてキスはするものの
手を出してこないからヤキモキするキャリー。
たまにキスする友達なのかも、と焦る。

エイダンは、付き合ってすぐ寝るとかもう嫌だ、ってことらしい。
その時がくるまで待とうと思うキャリー。
実際、まだ10日とか言うから黙れキャリー!って感じよね。笑

ミランダはクラミジアにかかり、今まで関係した人をリストにする。
42人いたっていうのを恥ずかしがって告白するけど
スティーブはもっといるらしい。意外~~。
こちらはうまくいっているカップルですねぇ。

シャーロットはまたもハズレくじ。
普段はいい人なのに、エッチの時に無意識に侮辱的な言葉を叫ぶという・・・。

サマンサはアパートで強盗事件があり、
自分が呼んだ男にひっついて犯人は侵入したらしく
住人につるし上げられお引越し。


IMG_20150106_231843.jpg

そしてこちらもめでたく・・・。


「恋のボーダーライン」

ついについについにっっ!!
エイダンに出会う回です♡

なんと、スタンフォードのアシストだったのね。

IMG_20150106_214108.jpg

最初の頃のエイダンってもっさりしていたね。笑
ピートも激しいし・・・
あれ、こんなだったっけ?っていう出会いでした。

ミランダに「恋しちゃったの」って言うのは
ご存知マグノリアベーカリーにて。

IMG_20150106_214833.jpg

(はやく行きたいなぁ。)

しかしエイダンはスモーカーとは付きあえないとこんな最初に
言っていたんだね。
ミランダもシャーロットもサマンサも本当はタバコが嫌だけど
キャリーが好きだから我慢しているというディスられもあり
男のためにタバコをやめるなんてしたくないというキャリーだったけど
ついに禁煙をすることに。

シャーロットはキスがへたくそな男にひっかかり
アゴにアザができるまで舐めまわされ
サマンサは黒人男性と付き合い始めたが、彼の妹に肌の色でギャンギャン言われる始末。
なかなかうまくいきませんな。



「性のジェネレーションギャップ」

いつの間にかキャリーに彼氏が。
しかも珍しく年下君。
そしてそして彼ったらバイ。
ぶっこんでくるねー。笑
何でもアリのパーティーに行って、女の子とキスまでしちゃいました。

今回は男とか女とかごちゃまぜなのがテーマで
シャーロットの画廊も男装した女性の写真たち。
女性から言い寄るなんてできないというシャーロットも
男装することで自分から積極的に。

IMG_20150106_212126.jpg

一番やらなそうなシャーロットだから、これ結構いい!

ミランダは、スティーブのことを愛しているがゆえに
一緒に暮らしたら自分の嫌なとこ全部見られちゃう、と泣く。
ミランダって実はすごく女子な部分あるよねぇ。
「肩にもたれて泣いてる。私も男なんだ」ってわざわざ言うとこがかわいい。

サマンサは、アシスタントで雇った男がかなり俺様で
クビにするやいなや、これでやれる!っておい。笑
忙しい回でした。

「女の敵は女?」

ビッグとナターシャが結婚!という新聞を目にしてしまったキャリー。
大丈夫、と言いつつもやっぱりダメージ大。
あとで一人で新聞読み返すのなら今読んじゃおうと
シャーロットが読み上げてキャリーに付き添う。

なぜ彼女なの?とキャリー。
キャリーにもこういう時期あったなぁ、と懐かしくなりました。

IMG_20150106_202650.jpg

そしてたまたま店の試着室でナターシャに遭遇。
彼女に会う時はいつも自分の格好が変(カウボーイハットに半裸)だから
今度会う文芸クラブで完璧にキメてやろうと意気込むキャリー。

家賃1か月分の服着て、寄付までしたのに
当日ナターシャは風邪で来ず現れない。
あーーーーこういうのってすごくむかつくよね。

今回はこれがメインであとは・・・
シャーロットがサウナで裸になるのが嫌いってのと
そのHRでサマンサが逆セクハラしちゃったり(できると聞いてたからね)
あっ、なにげにこの回でミランダの家政婦さんマグダが初登場でした。笑