久々の渋谷でした♡


いつ来てもわかんなーい


けど


今日は いつも公共施設のレッスンで

お世話になってるスタッフと一緒♡


なぜなら



※画像はお借りしました


このスタジオで バレトンレッスンを2コマ

受けてきたの!!


しかもついこの間まで

宝塚歌劇のスターだった方が

インストラクターということで♡

(退団したばかり)


カッコよかったなー。


1コマは簡単ストレッチ

もう1コマは ちょっとキツめのエクササイズ


キツい中にも楽しさも溢れてて

あっという間のひと時でした。


宝塚OGとあって 受講生達は皆さん

目がハートマーク♡


それはそうですよね😊


この間まで舞台の手の届かない人が

こんな近くに居るのですから♡


なのに私ったら

おばちゃん根性丸出しで

フツーに話してました♡

(視線気になった!笑)


気さくに話しかけてもくれました♡



レッスン後は 渋谷でスープカレーランチ♡


牡蠣とホタテのカレーを頂きました♡

めっちゃ美味しかった~!


その後は

高田馬場でムスメと少しお茶して♡

(スタッフとムスメを合わせられて

嬉しかった~!)


スターのオーラ✨を私も全身に浴びまくって

心地よい疲れ共に帰りの途に着きました。


とても勉強になりました!!


全てに感謝🙏