来月、公共施設のお仕事でお世話になってるスタッフの誘いで

バレトンのレッスンに

参加することになりました👏イェイ


なんと講師は 宝塚OG♡

それも引退ホヤホヤの方なのだそう。


バレトンとは、

バレエ、ヨガ、フィットネスを

組み合わせたもので、

遠い昔、1度受けたことがあるけれど😱

と〜ってもキツかったことを覚えてる♡


おそらくバレトンもイントラによって

様々だと思うので、それもまた楽しみ。


今回は軽いものと強度を調節出来るものと

2コマ受けさせて頂く予定なの♡


おそらく私の場合は

レッスンを楽しむことよりも

レッスンの進め方やプログラムの組み立て、

イントラとしての目線で

ワークショップとしての参加になりそう♡


誘ってくれたスタッフは

と〜っても宝塚大好きな人♡


仕事もとっても出来るけど

プライベートも充実させていて

羨ましい生き方をしてるの(*^^*)


仲良くしていただいて

ホントにありがたい限り。


今からとっても楽しみです♡



スタバにて♡

いろいろカスタマイズ♡