満員御礼✨【レポ】ゆるっと幸せ起業副業オンラインスクール「出世ツアー&プレミアムミーティング」 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

『ゆるっと幸せ起業副業オンラインスクール』

受講生様限定

「出世ツアー&プレミアムミーティング」

を開催しました^^

 

 

 

 


『ゆるっと幸せ起業副業オンラインスクール』

着実に続けられるマインド

確実に稼いでいくスキルを

自分のペースで一気に学べる

6ヶ月の動画受講スクールです

起業準備〜3年目までの方が初期に知っておきたい

外せない内容がギュッと詰まっています!
※次期募集はメルマガでご案内予定


 

『ゆるっと幸せ起業副業オンラインスクール』

準備期間を含め約6ヶ月間

お届けした動画は

 

講義動画46本

セミナー動画2本

 

合計48本。

 

 

 

そして

直接ご質問やワーク&シェアなど

毎月必要に応じたテーマで

リアルタイムで参加できる

 

オンライングループコンサル3回

限定Facebookライブ2回。

 

 

 

受講生の皆さまお疲れ様でした!!

 

 

 

「ご自身にご褒美をあげながら進めてくださいね」

というメッセージを

最初からずっとお伝えしてきましたが

 

続けていくためには

それくらいモチベーションを

自分で作っていく必要があるんですね。

 

 

この受講期間だけでも

1回立ち止まってしまうと

なかなか次の1歩が出にくくなってしまう

という体感をしたかもしれません。

 

 

 

それでも

行動しながら

学びながら

考えながら

 

そして

悩み苦しみながら

トライ&エラーを繰り返して

少しずつ起業副業の土台が出来上がってくるもの。

 

 

 

 

それこそが

“本当の自分の力と魅力” に

つながっていくものです。

 

 

ご自身の理念を土台に

この力を今度はお客様へ向けて

素敵なサービスとして

ご提供していってもらえたらと思います^^

 

 

 

 

今回の

「出世ツアー&プレミアムミーティング」

はその締めくくりになるイベント。

 

 

少人数限定でリアルでお会いし

ご参加される皆さまが

ステージアップのきっかけになる

最後のプログラムとして開催しました!

 

 

 

 

数日前の天気予報では雨になっていたのですが

晴れ女のあゆみさんのおかげで?笑

 

いい感じに直射日光を

雲で遮ってもらえて

良き天候にも恵まれました^^

 

 

 

まずは

人生と同じような

「出世の石段」と呼ばれる

急角度の階段を登り

社殿を目指します。

 

(写真より実際の斜面はキツいですw)

 

 

 

 

階段脇に旗が立っていますが

(この日を狙ったわけではないのですが)

たまたま

「千日詣り ほおづき縁日」

という祭典行事の日と重なっていたので

 

「なんかツイてるかもしれない」

とすでに下心で溢れていました笑

 

(愛宕神社HPより)

 

 

 

 

登り切ると

軽く息を切らしますが

達成感が出ますw

 

 

そして無事参拝をし

 

 

(来れなかった皆さまの分も)

 

 

 

それぞれ

御朱印やおみくじを手にした後は

 

また下ります。

 

(転ばないように慎重に!)

 

 

(降りても達成感。)

 

 

 

なんと!!

 

この2日後に参加者さんから

グループスレッドにこんな投稿が!!!

 

(ご利益すごい、、そして羨ましいw)

 

 

 

次へ向かうのは

会食も兼ねたミーティング会場

虎ノ門エディション。

 

 

(31階の展望は最高です♪)

 

 

 

個室になっているので

ここからは会食を楽しみながら

 

 

シェアやご質問の他に

 

 

 

 

セッションシートをお渡しして

自己表現診断をしたり

 

 

 

サービスリリース前のリアルマインドセット

など

 

 

 

 

(予定をオーバーして)約4時間ほど

お話ししていきました^^

 

 

 

一部ご紹介していきますね。

 

◇セッションをできるようになって、お客様が皆さん満足して下さってるのですが、ビジネス的には継続で高額講座を作った方が良いとはわかっているのですが。

 

◇税理士さんにはすぐお願いした方が良いですか?選び方のオススメはありますか?

 

◇かわい夫婦は新規のアプローチはどうやってされていますか?

 

◇セッションの時に答えられないご質問が来てしまったらと心配なときはどうすれば良いですか?

 

◇お客様の依頼と自分自身がやりたいことのバランスの取り方

 

◇何屋さんという旗はちゃんとに立てた方が良いですか?

 

◇メニュー作りに迷っていて、組み合わせ方をどうやって考えれば。。

 

◇セッションの時に答えがわかっていても言わない時があるって以前お聞きしましたが、それはどういうポイントとかありますか?

 

 

などなど

 

直接しかも少人数だからこそ

聞けることも多かったと思います。

 

 

素敵な会場で素敵な皆さんと

実りある時間を過ごせて本当に楽しかったです

 

 

 

僕たち自身も学びになったことが多く

また引き締めてやっていこうと思いました!

 

ありがとうございました!!

 



 

 

皆さんから、沢山の素敵なご感想も早速✨

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ゆるっと幸せ起業副業オンラインスクール

の皆さま

改めて6ヶ月間お疲れ様でした!

 

 

 

 

スレッドの方はまだ期間が残っていますので

わからないことや

日報など共有したいことも含めて

どんどん投稿してくださいね!

 

 

皆さまのご活躍を心から応援しています!!

 

 

 

↓皆さんのご活躍もまとめさせて頂きました✨

 

 

 

 

 

そして、今回はアシスタントさんとして

ゆるっと幸せ起業塾1期を

受講して下さっていた

櫻井ひろみさんに沢山素敵なお写真を撮って頂きました!

 

 

 

ひろみさん、本当に素敵なお写真を

ありがとうございました!!

 

お陰様で僕達も、受講生さんの皆さんと

より充実した時間を過ごすことができました^^

 

 

 

(いつも素敵なご報告メッセージありがとうございます)

 

 

ひろみさんは受講後、素敵にお仕事を続けられていて

こうして素敵なご報告もして下さったりと

 

今回も受講生さんの皆さんから

・いつも投稿見てます!!

・わぁ〜ひろみさんだ!!と声を掛けられていて

 

ひろみさんご自身も仰っていましたが

本当にこうして見て頂いていたり

想いがちゃんと素敵に広まっていて

 

 

 

 

premium meeting中にも話題になりましたが

最初は顔出しもNG

SNSへの不安も大きかったひろみさんが

 

今では、半年間の継続コースもお客様へ提供されていて

 

受講生さんの皆さんの希望の星となっていました!!

 

 

こうして、丁寧に想いや発信を一つずつ積み上げられて

本当に素敵だなぁ〜と僕達も感動でした

 

 

ひろみさん、今回は素敵なアシスタントさんを

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

大切なSNS発信のスキルも全て入っている!

 

最終回もUPされ✨

 

テーマは

『お客様対応&売れ続ける私に✨』

 

 

 

 

 

 

↓前回5回目のグルコンの様子✨

 

 

早くも最終回ですが

僕達の3年分を半年でお伝えしているので

「遅い」と思わなくて全然大丈夫です!!

(何なら3年かけて進めても大丈夫です)

 

 

 

 

 

 

 

 
受講生さんが

実際にすでにシェア会や、

モニターさんだったり✨

 

 

まだ先のcurriculumの内容を

ご自身で先取りされているのも驚きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓グルコンも喜んで頂けて本当に嬉しいです❣️

 

 

 

 

 

私達は初期の頃、色々な起業塾やセミナーコンサル・・

と約3年間、沢山自己投資してきました

 

・マインドだけの場所

 

・経営塾や経営コンサル

 

・ガチガチのプロダクトなどなど

 

 

 

内容を総まとめして今思うことは

 

♡大切なのはビジネスの本質✨

 

♡正しいスキルとマインドのバランス✨

 

 

 

image

 

 

これが両立できて初めて!

私✖︎ギフト🎁(経験)で起業が叶うということ♡

 

 

 

今回も両方の要素をたっぷり入れた

プレミアムミーティングを開催させて頂きました✨

 

今回も皆さんに喜んで頂けて

本当に嬉しいですし、素敵なご感想をこうやって頂けて本当に感謝です^^

 

 

 

 

 

 

 

↓早速セミナー開催ができた受講生さんも♡

 

 

 

 

 

 

 

ご自身への労いプレゼントも忘れずに🎁✨

一緒に進んでいけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡現在ご提供中メニュー

 

『内観プラクティショナー講座』

人生の“5大ブロック”を外して望み通りの人生へ

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期、2024年第3期も満員御礼🈵✨

次の次の第4期はメルマガで募集予定。

 

 

 

 

『癒しのセラピストフラワーエッセンス講座』

なりたい“わたし”を叶える

“わたし”を活かして活動できる✨

image

ありがとうございます1期・2期満員御礼🈵✨

3期募集は冬頃予定→次期、残席1名様です。

 

 

 

 

『心理占星術講座』

一生使えるリーディングスキルとリピートされる

セッションスキルが基礎からしっかり学べる✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期、残席1名様です。

 

 

 

『ゆるっと幸せ♡起業副業オンラインスクール』

着実・確実に叶えていきたいあなたに✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は夏頃予定→次期、残席2名様です。

 

 

 

あなただけに寄り添うプライベートセッション

期間限定募集✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

内観ワークショップ

メルマガ配信50回感謝イベント✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

モイ・エメ

 

なりたい私を叶える✨ 心と身体づくりを

知る・相談する・学び飛躍UP!salon

 

内観|フラワーエッセンス|心理占星術

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 


メルマガ(無料)好評発刊中♡
 

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ