満員御礼✨【レポ】ゆるっと幸せ♡起業副業オンラインスクール第4回目グルコン | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

『ゆるっと幸せ♡起業副業オンラインスクール』受講生様限定の第4回目グループコンサルを開催しました^^

 

 

 

 

 

 


『ゆるっと幸せ♡起業副業オンラインスクール』

着実に続けられるマインド

確実に稼いでいくスキルを

自分のペースで一気に学べる

6ヶ月の動画受講スクールです♡

起業準備〜3年目までの方が初期に知っておきたい

外せない内容がギュッと詰まっています!
※次期募集はメルマガでご案内予定♡


 

 

 

このオンラインスクールは月に1回

動画を配信して

起業・副業のスキルやマインドを

お届けしていますが

 

直接フォローアップできるように

オンラインでのグループコンサルや

Facebookライブを定期的に

開催しています^^

 

 

 

 

 

 

ご質問やコメントを沢山✨

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の内容は

 

・起業副業の大事なスタンス

・ご質問にお答え

・この時期に大切なこと

 

を配信しましたが

30分予定のはずが

盛り上がってしまい

60分以上になってしまいました^^;

 

 

 

 

今回お答えした

ご質問を一部ご紹介しますね!

 

・ブログでこれまでの道のりの連載を始めたのですが、振り返ったり内観を進めていく中で、最初と伝えたいことが少し変わったと感じています。そうするとコンセプトも少し変わってしまうので、どうすればいいか迷っています😥こういうときはどうすればいいでしょうか…?

 

 

・あゆみさんはcanvaをどこかで教わったりしましたか。上達するコツはありますか?

 

 

・私も将来ワーク作りたいと思ってます。 そこで、今回のワークとノートの表紙の紙質名、 ワークの紙質名 、ノートの紙質名それぞれ知りたいです。 (説明を見ても、厚さや紙質はやはり分かりませんでした) とても書きやすく消してもヨレず、すごく上質に感じました♡ 業者によって様々のようなので、小ロット販売できるオススメの業者さんがあれば教えて下さい♡

 

 

・ブログが全然進間ない時はどうすればいいですか?

 

 

・講座は半年間だと思いますが、半年過ぎてから動画の進み具合で質問が後から出てき場合質問とかも出来ますか?

 

 

・講義動画で見せていただいているスライドですが、データか紙でいただくことはできますか?

 

 

 

 

 

進んでいくとそれぞれのステージで

悩みや迷いってたくさん出てきますよね。

 

 

 

そこを少しでもクリアにして

少しでも進めるような場になればと

毎回全力でお届けしています^^

 

 

 

↓毎回大盛り上がりのグループコンサル✨

私達も毎回とっても楽しみにしてます♡

 

 

 

 

↓皆さん毎回素敵にシェアして下さって🥺💕

 

 

 

 

 

 

 

 

↓日々の日報からも気付きや学びが沢山✨

 

 

 

僕たちは

売上や集客を一時的にガツンと上げるより、、

 

細く長くでも続けていけるような

土台の積み上げの部分の大切さを

 

起業副業準備期間ではメインに

お伝えしています。

 

 

 

 

 

もうすでに『風の時代』に入り

情報はあふれています。

 

 

 

 

その中でも

「この人から買いたい!」

そう思ってもうらうには

 

コツコツ積み上げた信頼貯金と

なぜサービスを提供しているのか?

という想いや理念の部分に

一貫性があることです。

 

 

 

 

 

 

スキルを学ぶと同時に

この部分をしっかり落とし込んでいける

カリキュラムになっています!

 

 

 

 

 

 

なんせ僕たちが数年かけて培った

マインドやノウハウが入っているので

「6ヶ月」という枠で収めるのが

難しいくらいぎっしりになっています笑

 

 

 

 

 

 

 

ご自身のペースで

学びを進めながら

一歩ずつ進んでいきましょうね!

 

 

 

 

 

 

次回は5月4日に

 

『選ばれ続けるセールス&大切な集客マインド♡』

 

 

をテーマに配信します!

 

 

 

 

そして✨モニターさん練習会の日程も

 

決まりましたので

 

受講生さん専用スレッドにUPさせて頂きました!

 

 

 

 

すでに早速モニターさん練習を

 

受講生さん同士で開催されていて

 

凄いです!!

 

 









 

 

 

ぜひ、とっても大切な土台

 

実践を素敵な仲間がいる安心の中で

 

一歩ずつ挑戦して頂きたいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コツコツと皆さんのペースで発信を続けられていて

本当に素敵です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓皆さんの素敵なご褒美報告も✨

 

 

 

 

 

 


(追伸)

皆さんのご紹介ページ✨

のフォームを出したのでご確認くださいませ!




 

 

 

 

 

 

 

↓受講生さんのご活躍✨

 

 

↓早速セミナー開催ができた受講生さんも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身への労いプレゼントも忘れずに🎁✨

一緒に進んでいけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡現在ご提供中メニュー

 

『内観プラクティショナー講座』

人生の“5大ブロック”を外して望み通りの人生へ

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期、2024年第3期も満員御礼🈵✨

次々第4期はメルマガで募集予定。

 

 

 

 

『癒しのセラピストフラワーエッセンス講座』

なりたい“わたし”を叶える

“わたし”を活かして活動できる✨

image

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定→次期、残席1名様です。

 

 

 

『心理占星術講座』

一生使えるリーディングスキルとリピートされる

セッションスキルが基礎からしっかり学べる✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期、残席1名様です。

 

 

 

『ゆるっと幸せ♡起業副業オンラインスクール』

着実・確実に叶えていきたいあなたに✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定→次期、残席4名様です。

 

 

 

あなただけに寄り添うプライベートセッション

期間限定募集✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

内観ワークショップ

メルマガ配信50回感謝イベント✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

モイ・エメ

 

なりたい私を叶える✨ 心と身体づくりを

知る・相談する・学び飛躍UP!salon

 

内観|フラワーエッセンス|心理占星術

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 


メルマガ(無料)好評発刊中♡
 

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ