【レポ】「心がすっと緩むことができました!!」内観ワークショップ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

メルマガ配信50回記念イベント

として開催した

『内観ワークショップ』

 

 

平日コースは約50名

土曜コースは約30名の方に

お申込みいただき

ありがとうございました^^

 

 

(平日コース↓)

 

 

(土曜コース↓)

 

 

 

2日間で約80名の方にお伝えしたのですが

伝えたいことが収まりきらず

両日とも時間オーバーしてしまいました(´∀`*)

 

 

 

前回の平日コースのレポでも書いたのですが

 

 

「親や学校でも教えてくれればいいのに」

 

 

そのくらい

普通にみんなが知って欲しい内容なのです。 

 

 

 

ネガティブな感情ほど

どんどん蓋して

押し殺して

増えていく。

 

 

 

でもその感情が入っている箱は

それぞれのキャパがあるので

溢れれば体や心に不調として

サインが出てしまうのです。

 

 

 

 

自分も家族もそうなる前に!!

 

というのが僕たち夫婦の経験を通しても

すごく強い思いがあるのです。

 

 

 

 

今回は皆さんが理解するだけでなく

日常で使いやすい内容にしてお届けしました^^

 

 

 

ちょっとだけどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感を大切に

かなりハイテンポでワークも進めたので

けっこうスパルタな内容に

なってしまいましたがw

 

 

 

何か参加された皆さんの中で

気づきや学びになってもらえてたら嬉しいです!

 

 

 

皆さまからも素敵なご感想いただきました(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で20名以上の皆さまに

嬉しいご感想を頂いているので

今後ご紹介していきますね!

 




↓平日コースのレポ記事も✨

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12773488500.html


 

 

 

またメルマガ

内観についてのレッスンを

お届けする予定でいますので

楽しみにお待ちくださいね^^

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 メルマガ(無料)やってます♡

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦