インフィニティを学ぶなら川井夫婦がオススメなのです【お客様の感想】 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

ここ連日、

大好きなインフィニティシェア会を開催して

 

沢山の嬉しいご感想や、ミラクル続出乙女のトキメキ

のご連絡を頂く毎日です♡

 

 

 

 

一回目のシェア会に参加して下さった

ワークライフスタイリストJr.認定講師 中西リサさん

 

 

がブログに感想を書いてくれました♡

 

 

とっても嬉しいです(*^^*)

 

 

 

なんと!!

半年間保留してた大きな手放しができたとの事乙女のトキメキ

 

 

 

 

川井夫婦のシェア会に

参加したことで、

1つ大きな手放しができたのです!

 

半年くらい前から、

AとB、どっちにしよう?と

悩んでいて、答えがなかなか出ず、

保留にしていたことが、

「ぶっちゃけどうしたい?」って

自分に問いかけてみたら、

一瞬で答えが出ちゃったんです爆  笑キラキラ

 

いや〜、本当にミラクルでした爆  笑

 

 

 

 

 

ブログを読みだがら夫婦で

 

『すご〜い!!!』って叫んでしまったおねがい

 

 

1回のシェア会で

大きな手放しができるシェア会キラキラ

 

 

参加してくれた皆さんが

『これ人生変わっちゃうね』

口を揃えて言ってくれてました♡

 

 

 

 

私達もそうでしたが

このインフィニティマインドは

 

『本当に人生が望み通りになっちゃう♡』

 

 

 

↓↓↓リサさんのブログをぜひ読んでみて下さい♡

リサさん、ありがとうございます♡

 

 

 

 

ブログにも書かれていますが、

「ぶっちゃけどうしたい?」最強説♡

 

私達も以前はリサさんと同様

「本当はどうしたい?」で自分に問いかけていました

 

でも、中々制限が外れずに

本音の一歩手前ぐらいの答えになっちゃって・・

 

 

 

やっぱり自分と対話していく上で

「本音」を出す事がとっても大切なんです♡

 

魂ピカしていく上でも大切♡

 

なので「ぶっちゃけどうしたい?」で

ぜひ本音を出してあげて下さいね♡

 

 

 

更にこんな嬉しい言葉までおねがい

 

 

自ら体験し、自分の言葉で

「こういう風に考えると

本当に現実がこうなるんですよ!!」

って伝えられる人から、

学んで欲しいと強く思う。

 

だから、本当に

インフィニティを学ぶなら

川井夫婦がおすすめなのです!!

 

 

 

 

きゃ〜嬉すぎます!!

 

そう。実体験で経験したからこそ

夫婦で強く伝えたいって思いがあるんです♡

 

インフィニティが楽しすぎて

毎日開催したいくらいなんですラブ

 

 

 

 

『内観夫婦』と有名な??ww

 

私達のシェア会2回目も

とっても嬉しいことに参加して下さることに!!

 

 

嬉しい♡♡♡

 

 

 

またゆるく皆さんと楽しみながら

深く本質をお伝えしたいと思います(*^^*)

 

 

 

今からもう楽しみです♡♡♡

 

 

 

 

 

気づきの連続と嬉しい悲鳴♡

 

 

またわたしはご夫婦の講座を受講したいと思います♡

 

 

 

 

↓↓↓三回目の募集も始めました♡

 

 

 

 

 

これからの時代

本当に必要な生き方・考え方とは?

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、インフィニティマスター夫婦

川井あゆみ&りょうちゃんです☺︎

 

運命もを超える「私」になれる乙女のトキメキ

 

『インフィニティ』
〜無限大の私達に今、戻ろう♡〜

 

のお知らせです。

 

 

私達が宮本佳実さんの

インフィニティマスター講座で学び

『例外なく、全部思い通り♡』の思考を

手にするための

コツや大切なポイントをお伝えするシェア会です。

 

 

 

私達が実際に引き寄せた理想の現実は?

 

・数百万円の臨時収入乙女のトキメキ

・夫婦の会話が毎日深夜まで続くように♡

・旦那さんの昇格で豊かさも溢れ乙女のトキメキ

・犠牲ばっかりの母が自分の人生を楽しむように♡

・私の大きな悩みだった発作もなくなり乙女のトキメキ

・初講座が満員御礼→増席→満員御礼♡

 

 

 

学びを進めていく中で、私達が特に思ったのが

本質を知ること

そして日常生活で落とし込む大切さ。

 

 

実際に運命を超えた私達だからこそ

実体験できた私達だからこそ

お伝えできることがあります♡

 

 

第一回7/15 満員御礼♡

第二回7/16 満員御礼♡

第三回  8/1  満員御礼♡

 

 

 

 

 

\人生って面白いほど『例外なく全部思い通り♡』/

 

 

image

 

 

 

3stepを実践することで

本当の私に戻り、無限大の可能性で

『例外なく、全部思い通り♡』の思考を手に入れる事ができます♡

 

私達が実際に結果が出たこと

日常生活で実践できることだけをまとめたので

誰もがすぐにタダで軽く行動できる内容

になっています♡

 

講座に参加してつまずくことがあっても

アフターフォローでのご質問にも対応できる

システムも付けているのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

インフィニティとは


 

 

「本当の私」に戻り、

もっともっと人生に安心して

自分の無限の可能性を確信できるように♡

そのマインドを手に入れる考え方です。

 

 

「宇宙の法則」「引き寄せの法則」

「潜在意識へアクセス」

などの本質に関しても学ぶ事ができ

『例外なく、全部思い通り♡』の思考を

手に入れる事ができます。

 

 

『ぶっちゃけどうしたい?』

制限を外して

自分の本当の想いを知り、考え方を変え

理想の現実がスルッと手に入る『私』になっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです♡

 

 

インフィニティの考え方を学びたい方

 

本当の私に戻って、もっと楽しみたい方

 

優しい世界の住人になりたい方

 

自分の可能性が無限大だと確信したい方

 

『例外なく、全部思い通り♡』の思考を手に入れたい方

 

 

 

 

 

 

 

3stepカリキュラム

 

 

 

 

1st.この世界の本質を知る

 

 

 思考が現実化するメカニズムを知る

 この世の仕組み・引き寄せの法則・潜在意識へのアクセス

次元上昇する為のポイント

 

 

 

 

2nd.重いエネルギーの手放し方 

 

 

 内観で素直な私にさぁ戻ろう 

幻想の思い込みをまず認識することの大切さ

日常生活で意識するコツ

 

 

 

3rd. 欲しい未来へワープ

 

 

お金がない不安を手放す

 リミットを外し大きな豊かさを手にするマインド

 フラットで輝く自分になる

 

 

 

 

 

 

 

 

特典


 

 

ダイヤモンド講座の動画を全てプレゼント

 

ダイヤモンドミニセッションで個別のお悩みを解消

 

ダイヤモンド次回の講座を特別割引で受けれます

 

 

 

image

 

 

 

 

Message

 

 

夫婦でインフィニティマインドを学び

そして伝えたいって強く思ったんです。

 

私達自身、夫婦で受講するなんて本当に不思議です。

どちらかが受講してシェアしてもらう選択肢もあったのですが、

インフィニティには、魂の部分で

本当に惹きつけられるものを感じたんです。

 

 

この講座を夫婦で深めていくと

重い思考を手放せて、どんどん軽やかに

 

気がつけば制限は外れて

運命も超えた

理想の生活を手に入れることができました♡

 

 

あの時の直感は正解だった!!

 

 

「もっと豊かに」「周りから認められるように」

ということより、

「自分の好きをしたい」「楽しいことしたい」と

ただただ、本当の私に戻るこのマインドを実践していったら

知らず知らずのうちに

「憧れのライフスタイル」が現実になりました。

 

 

本当の「私」に戻ると、

自分の人生にときめきワクワクする程の

『輝く自分』になっていく・・・

それを体現する講座にしていきます!

 

 

私達を中心に親や兄弟にまで

どんどん幸せの輪が広がっていきました。

だからこそ、

「私達夫婦が2人でぜひ伝えていきたい」

私達がやってきたこと、考えてきたこと、

全部全部伝えたいと、講座開催を決意しました!!

 

 

講座で学ぶ新しい発見の一つ一つは

間違いなくみなさんの人生をより充実したものへと高めていってくれることになります♡

 

この”インフィニティ”は、

ただ、本で読んだり調べたり、

セミナーで学んで得た知識だけではありません。

 

何より、実体験を通して、

たくさんの試行錯誤を重ねてきた

私たちのエネルギーが詰まっています。

 

一緒に学んで、実践して、

ぜひ、皆さんなりの自分力を高め、

理想の現実をスルっと手に入れていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜お客様のお声〜

 

 

 

 

やばやば♡

もう、全部思い通りなってきた♡

 

今まで佳実さんから聞いていたようなことも、

この二人の経験や感覚を通して学べたことが

私にとっては完璧で最高で、とにかく楽しかった!!!

 

【空飛ぶときめき起業プロデューサー☆ちっしーさん】

 

 

 

 

 

またわたしはご夫婦の講座を受講したいと思いますニコニコ

 

このシェア会をレポ記事にするには、

あまりにも膨大な気付きがありすぎて

まとめられないのが正直な感想です爆笑笑笑

 

【ワークライフスタイリストJr.認定講師 新井理恵さん】

 

 

 

 

 

私にとって何だか凄く安心出来た時間でした✨

 

【乳がんスーパーサバイバー 藤井ともみさん】

 

 

 

 

いろんなセミナーを渡り歩いてきた

みかんまる🍊ですがかなりオススメです‼︎

 

宮本佳実さん、ご本人から学ぶのも良いけど

川井ご夫婦が、お二人それぞれの視点から

講座の内容を解説してくださったので、

とても腑におちました!

 

【お絵かき・ソムリエールのみかんまる🍊さん】

 

 

 

 

私も次が決まらない!!と不安になったけど

本当はどうしたい?と内観しまくって

『あ!不安はいらないや!』と手放しました^^

 

 

どうなったって大丈夫だから♡

 

【ワークライフスタイリスト養成講座認定講師 薫山ゆうこさん

 

 

 

 

本当にインフィニティを学ぶなら

川井夫婦がおすすめなのです!!

 

 

自ら体験し、自分の言葉で

「こういう風に考えると本当に現実がこうなるんですよ!!」

って伝えられる人から、学んで欲しいと強く思う。

 

【ワークライフスタイリストJr.認定講師 中西リサさん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人がとても丁寧に寄り添いながら聞いて下さったので、色々お話しすることができました。また、お二人の経験や男性側のリアルな声を聞けて、夫の気持ちにも寄り添う事ができました。心のこもったメッセージもありがとうございました✨またぜひよろしくお願いいたします☺️
T様・30代・女性

 

 

私自身もパートナーシップが今後の課題だと常々思っていたところでした。お二人の実体験が何よりもヒント学びになりました。お話しされていたノートもやってみることにしました。本当に素敵な理想の夫婦像に出会えたように感じました。凉平さん・あゆみさん本当にありがとうございました。
M様・40代・女性

 

 

実際に大変な時を乗り越えて幸せになったお二人だからこその説得力、実体験がとても参考になりました。素敵なご夫婦で本当に憧れますおねがい大きな問題がないからではなくて、諦めないで学んでみようと思えました✨またお願いします!
S様・30代・女性

 

 

とてもわかりやすくて前向きな気持ちになれました✨少しずつ自分を認められるようになってきてずっと言えなかった主人に「手伝って助けて」って言えたんです!ありがとう・ごめんねも素直に言えるようになりました!夫婦いい感じになっていける雰囲気です♡本当にありがとうございました✨
M様・30代・女性

 

 

旦那さんに対してのイラやモヤを凉平さんの男性心理の解説で解消できました!コレを聞けただけでかなり私の心の整理ができたというか、初めて納得できました。こんな男性心理をわかりやすく説明してくれるところなんて今までなかったので、もっと広まってくれればママの悩みもかなり軽減すると実感しました!受けれて本当によかったです!ありがとうございました。
R様・40代・女性

 

 

夫婦関係って本当に全てにおいての土台なんですね・・。凉平さんとあゆみさんの話で気づかされました。それなのに本当に学ぶことや工夫をしてこなかったなって。でもこんなにも関係修復できてとっても幸せそうなお二人をみて、憧れるし私もそうなりたいって思ったんです!またお願いしたいです。今日は笑顔で主人を迎えてみたいと思えました。
K様・50代・女性

 

 

こーちゃんのパートナーシップシェア会良かったです。りょうちゃん夫婦が体験したことを踏まえての話だったのでまた違う視点があってとても参考になりました!特に内観することは、何となくやっていたので改めてやってみようと思えました。ありがとうございました。ワークをやったらまた送らせてもらいます!
T様・30代・男性

 

 

セッションも本当に丁寧に寄り添って頂きありがとうございました☺️本当に本当にあゆみさんとの出会いが私の人生を変えたと思っている位、出会えて良かったです♪またよろしくお願いします♡夫婦で大ファンです♡
N様ご夫婦・30代

 

 

主人も沢山の気づきがあったみたいで驚いていました。子育てのあるあるの相談にものって下さって、「子育て」と思っていないというお二人の意見にビックリしました☺️✨子供への向きあい方もすごくお勉強になりました。子育てにお悩みのご夫婦や、パートナーシップを学ぶ?と思っている方にもぜひお話ししてもらいたいです♡
A様ご夫妻・30代

 

 

 

 

 

 

まずは体験会を用意しました♡

お話し聞いてみたいなぁ〜と思った方

ぜひお待ちしています♡

 

 

 

 

 

 

体験会お申し込み

 

 

 

第一回7/15 満員御礼♡

第二回7/16 満員御礼♡

第三回  8/1  満員御礼♡

 

 

 

日 時  8月1日(土)・8月8日(土)

 

  10:00〜   14:00〜

 

場 所  オンラインZOOM

 

定 員  4名様

 

価 格       5000円→3500yen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

 

自由な人生を☆