ゆるmamaまでの道のり① | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

ご訪問ありがとうございますハート

 

カウンセリングもできるネイルサロンピンク音符

一日お一人様限定ピンク音符

千葉県市原市のプライベートサロンピンク音符

マッサージチェアでリラックスしながらの施術ピンク音符

 

ネイル・オーガニックアロマ

フラワーエッセンス・ゆるmamaアドバイザー

インスタはこちらハート

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

女性が笑顔になれるネイルサロンピンク音符

一日お一人様限定ピンク音符

千葉県市原市のプライベートサロンピンク音符

マッサージチェアでリラックス空間ピンク音符

moi aimerのあみですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

2年前のどん底時代の私から

今のゆるmamaになるまでの道のりを書いてみます♡

 

 

実際にゆるmamaになってから

色々な嬉しい変化がたくさんありました♡

 

ピンクハート私が初めて自分の人生を楽しめている

ピンクハート私の変化を感じ仕事人間だった夫が

   家族第一になってくれた

ピンクハート夫婦関係がとても良くなって

   本当の信頼関係が築く事ができました

ピンクハート心配症で自信がなかった子供が

   自信を持って好きな事に挑戦できている

 

 

 

 

 

まず私がやってみたこと

自分の本当の気持ちを知るということ

 

「自分の気持ちなんて、そんなのわかってる!」

って思う方がほとんだと思います。

私も実際そう思った一人です。

 

でも、心理学や心の勉強をしていく中で

「自分の本当の気持ちを認識している人は少ない」

という事を知りました。

 

私もずっと

「もっと一人で完璧な家事・子育てをやりたい」

「なんでも一人でできちゃうmamaになりたい」

 

これが私の本当の気持ちだと思い込んで

頑張り続け、我慢し続けていました。

 

それをやり続けた結果、2年前のどん底に。

 

 

そこで

もう自分の人生を変えたい!!

と決心をしてやってみたこと。

 

 

①自分の好きなことは?

 

とにかく自分の好きなことをノートに書きました。

 

ピンクハート好きな食べ物

ピンクハート好きな映画

ピンクハート好きな漫画

ピンクハート好きな洋服

ピンクハート好きなインテリア などなど

 

「すぐ書けそう」と思いましたが

・・・・

・・・・

なかなか出てこない。

 

その当時

私は自分の好きもわからなくなっていました。

 

家族や周りの人に合わせてきた人生で

本当の自分の好きがわからなくなっていたのです。

 

「これはヤバイあせる」と自分でも自覚しました。

 

 

絞り出して、でてきたのは

大好きなハートこれですハート

 

 

 

この映画を思い出せた時、凄く嬉しかったおねがい

 

すぐにDVDをレンタルして観てみました乙女のトキメキ

 

見始めると色々な感情が湧いてきて

「ぁ〜こんな自由な感じ素敵だなぁ♡」

「ワンピース可愛いな〜♡」

「こんなデート羨ましい♡」

自分でもビックリでした!!

 

普段は自分が思ってもいない様な事だったので

本当に驚きましたが、すぐにノートに書きました!

 

このノートに書く事の大切さ

簡単な様で、意外と難しい。。。

すぐに書かないと忘れてしまうからあせる

 

ノートに書いて見返すと

ピンクハート私って自由になりたいの?

ピンクハート私ってワンピース着たいんだ?

ピンクハート私ってデートしたいの?

 

自分の湧き出てきた本当の気持ちを

確かめる事ができます。

 

 

自分の好きを知るワーク

楽しくワクワクしながらできるのでオススメです♡

 

 

これが自分の本当の気持ちにどうして繋がるのか?

また続きを書きますピンク音符

 

 

 

image

 

 

mamaも自由に幸せになって大丈夫ラブラブ

 

いつからでも自分を幸せにできるラブラブ

 

 

 

 

私ができた様に

いつからでも自分を幸せにできる♡

 

 

 

 

2年前の私と今の私の変化です♡

ゆるmamaになったら外見も変わりました♡

 

 

 

近日中に体験無料セッションを

募集しようと思っています乙女のトキメキ

詳細はこちらへ

 

 

 

 

ゆるmamaアドバイザーのネイルサロン

一度体感してみませんか?

 

数名限定♡ネイルモニター様募集中♡

 

 

私のプロフィールはこちらですピンクハート

 

 

 

 

ご質問、ご予約はLINEからお願いしますハート

↓をタップすると私の公式LINEページになります。

 

 

 

お読み下さりありがとうございましたニコニコ