昨夕、テレビをつけると…
わぁあんぐり懐かしいむらさき音符私が子供時代の
おかあさんといっしょ
にこにこ、ぷん
が放送されてましたニコニコ音符


あれから幾年月が流れ今年で

48歳…長生きに興味はなく

ある程度終活もしてあるスター


日々を大切に、悔いなきよう

可愛い子ちゃんとの暮らしを

感じながら緩やかに生きてますにっこり


子供の時は想像もしなかったな笑


さて…夜中にまたみっくんの

ガタゴトピリピリが始まりました汗うさぎ



怖い夢を見てるのかな…

ケージから出して寝室へオーナメント

撫でてると落ち着いて

お腹の上ですや大あくび




お手手が可愛いすぎっニコニコラブラブ



6時に起きていつもの朝んぽスター

それにしても今日も暑い…



みっくん、私はスルーで

お部屋が気になるみたいタラー



そろそろかと毎日様子を見ていた

5月のタマゴちゃん…


1つが萎み始めたので今回も

早く産まれるのかな…と

4日待っても変化なし悲しい



前回と下矢印同じです泣



はぁ…残り1つどうか

無事に産まれてきますようにクローバー


やっぱりちっちゃいさん

奇跡の子ですね…



おいで…と手を出すと…

乗ってくれたニコニコピンク音符ブルー音符



ママちゃん幸せですデレデレ飛び出すハート


モイチさんモッモさんを

マッサージしてるみたい笑



首がグキってなってるような汗うさぎ

でもモッモさん痛がってない気づき


モイチのモミモミ屋さん

もう少し優しくお願いしますよ笑



ふと、モイミツくんを見ると

あっ気づき朝ゴハンのオクラ

付けたままにしてるニコニコ笑



もう…かわいんだから酔っ払い飛び出すハート



久々にコーヒーですにっこりスター

早く矯正が終わって好きな時に

飲めるようになりたいなぁ…



この間の下矢印東京土産で



モイガールズさんと女子会ニコニコ



何気ないひと時がこんなに

心に染みるようになったのは

キミたという存在あってこそ…

いつもありがとうねにっこり花



あれから下矢印もう2年…



本日は安倍さんの3回忌

謹んで哀悼の意を表しますクローバー


 

安倍さんどうか安らかに…