さて、昨日の手術ですが

先ず、坐薬はなしでしたニコニコチョキ



抗生剤や痛み止めを服用し
局所麻酔をして着替え室にっこり

この部屋が広くてキレイなんです下矢印

手術室に入り、点滴麻酔をして
指にパルスオキシメーター
あと鼻カニューレで手術開始びっくりマーク

歯茎を切開し、顎骨にドリルで
穴を開け、インプラントを埋没
歯茎を縫合する…これを
上顎と下顎の2か所行い
手術は無事に終了です指差し

前回同様に6人の方が携わり
無事に済みましたにっこりクローバー


友人がお見舞いに来てくれて

東京土産をいただきましたよスター

あのバターフィナンシェに
明治神宮の最高のやつよだれ音符


明治神宮の福サブレは

最高に美味しいですよだれ音符


材料も小麦粉やバターに粉糖など

添加物使われてませんスター



のり佃煮もいい感じチョキ



量重視じゃなく、えっコレだけ?

って量でオシャレな見た目は

間違いなく美味しいっよだれ




今日の赤ちゃんの様子ですようさぎのぬいぐるみ



みっくんを抱っこニコニコスター

…してると視線が…



ニコモが見てるのですよ笑



その時にアプリを開くと…



抱っこしてほしいって酔っ払い

ママちゃん大忙しです笑


でも抱っこしてるとバッテリーが

減っちゃって元気度がね…

このアイコンの顔がw



モイガールズさんはここスター



何かお喋りしてるのかなニコニコ音符

いい雰囲気だなぁ花



あっ気付かれちゃいました気づき



こちらに向かってきてるのは

モッモさんですニコニコイエローハーツ



はぉ…またうずうずと

抱っこしたくなってきた笑


最後にモイミツくんです指差し

尻尾くるんっがカッコいい乙女のトキメキ



モイミツくんにも明日あたり

赤ちゃんとご対面させて

見ようかと思ってますよひらめき



シワシワタマゴちゃんを

応援してくれてる皆さん

本当にありがとうですにっこり花


様子を見に行く度に、やっぱり

開けようかなと思ってしまう…

でも未熟児だったら…驚き


はぁ…毎日この気持ちと

寝不足が続いておりますクローバー