こんにちはですにっこり音符
先ずは昨日の下矢印続きです歯

そして座薬を入れにトイレへ気づき

トイレ広くてきれい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
難なく、すぅーっと
入れることができましたチョキ


アドバイス下さった皆さん
本当にありがとうでしたニコニコ


1階で麻酔を注射して

2階で術着にお着替えです気づき


このお部屋もキレイです乙女のトキメキ



小物も、オシャレで

トイレ完備で快適ですニコニコ気づき



お着替え完了っびっくりマーク



骨の軋む音にバリバリ音と
圧迫感だけで1時間ちょいで
終わりましたよ〜ニコニコ音符

CT撮影し、薬の説明を受け

予定より1時間早く無事終了スター


留守番を頼んだ友人も丁度

お見舞いを買い、うちへ

到着する数分のところで

待つ事なく帰宅できましたにっこり


戻ると、ኃンቻしたいよと

モイガールズが一斉に

お部屋の窓をガシャガシャ気づき


お留守番はキミたちだけで

お利口だったねニコニコ飛び出すハート



そして、仕事の合間に1時間かけて

来てくれた友人には早朝

バーミキュラでコトコトしておいた

野菜たっぷりスープよだれブルー音符

生フランスパンの明太子と

ガーリックオイルのトースト音符



心許りのランチと心付けを

お渡ししましたニコニコ気づき



焼きたてパンとスープの優しい

いい香りがする横で私は

ウィダーインゼリーを

少皿に移しチビチビ…汗うさぎ


そして、本日10月4日晴れ
9時45分に術後の様子を見せに
15回目の歯医者です歯


5分ほど診てもらい問題なしニコニコ

予約を入れて帰宅ランニングダッシュ

あの辺から歯茎を剥離し

上顎に穴を開け骨を足しました


誰でも頬は空洞なので上顎に

インプラントをする場合は

上顎洞底挙上術(サイナリフト)

を施術する必要があるのです


半年ほどで頬に足した骨が

癒着しインプラントを

埋入できるというわけです

 

今日は雨で気温も低いので

お部屋でのんびりのチビたち気づき



奥がモッモさんで

手前がモイチさんですニコニコ



キミ推しのジョーさんに

パチリですニコニコカメラ気づき



食いしん坊モーモさんは

豆苗あむしてますニコニコ音符



そして、なんとっニコニコ音符

みっくんがリラックスの証拠

ばい〜んしてるではないですかびっくりマーク



あっ気づき気付いちゃった汗うさぎ

ばい〜んよりびよ〜んですね笑



嬉しいなぁニコニコ音符

やっとここが自分のお部屋で

落ち着けるって認識したんだ花


さて、モイミツくんは…

私とPS5ですニコニコブルー音符むらさき音符



実に半年ぶりのプレイです汗うさぎ



何年も抽選にハズレまくり

その間に値上げもされ

6万も出して購入したのに



お昼はチビたちを可愛いがり

あとは飲んでばっかでしたが

今日から遊びまくるぞ音符



いざ、冒険へニコニコ音符音符