昨夕、開けてみました…

目が窪みお顔に命がないのが

直ぐに分かりましたクローバー



チビたちともお別れを…と

考えましたが、あむっしたり

踏んだりするといけないので

お線香を焚き、私だけで

さよならしましたよハートクローバー



ちょうど落陽で、赤ちゃんたちが

お空へ旅立ってるかのようでした…


このお部屋で赤ちゃんたちが

わさわさするのを心待にしていた

だけに暗然たる気持ちですクローバー



悲しみは置いてきて、今日は
元気におはようするんだと
心を切り替えたつもりでも
ダメですね…引きずってます悲しい

この日の下矢印卵11個の内



孵ったのはこの子だけ

今日は少しだけへやんぽ花




そうそう…
名前はまだなんですか?
お答えしますねニコニコ花

モイミツくんとみっくん毎日
お互いを追い出そうとしてますタラー

詳しくはこちらを下矢印

生体同士のストレスや怪我など
何かあってからでは遅いので
男の子は全員ショップへ譲ると
覚悟して挑んだ孵化でしたクローバー

お別れする日は下矢印切なくて
胸が締め付けられます悲しい
例外だった子がいましたよ下矢印
ちなみに一か八か闇雲に卵を
温めてたのではなく、温度高めで
女の子が生まれる確率を上げて
卵の管理をしてるのですよニコニコ

さて、本日6月11日晴れ
チビたちをどうぞスター


いつもの窓の側で私が来るのを

待ってるみっくんですデレデレ飛び出すハート



ごめんね…キミの赤ちゃんを

元気な姿でこの世に

出してあげられなかった悲しい




あ…暗くなってダメダメびっくりマーク


今日も掘り掘り頑張ってる
モイチママと赤ちゃんニコニコスター


ん…こうして見るとママ似の

美人さんですねよだれスター


少し心配なのが尻尾が

ぐにゃぐにゃしてるところ…



生まれたばかりだからかなはてなマーク

チビたちの時と違うよう…

気にし過ぎかな…汗うさぎ


さて、ニコモも赤ちゃんとニコニコカメラ

モイカラーのヘッドドレスを

付けてオシャレしてますよ乙女のトキメキ



モイたちと日向ぼっこですスター



モイミツくんとモッモさんは

ポカポカ気持ち良さそう花



キミたちは子供の時から

本当に仲良しさんだねにっこりイエローハーツ



モッモさんも少しずつ食欲が

戻ってきてホッとしてますにっこり音符



タマゴちゃんの心配が
なくなったからか悲しいのに
穏やかでもあります花

私おかしいのかな…