どうもこんにちはですスター

昨日は数名のブロ友さんに
コメント鉛筆残す事が出来ず
寂しかったmoiです泣くうさぎ

実は昨夕、訪問してる時に
モイチさんの産卵が始まりましたスター


先に拝読して、後程コメントを…
と思っていたら、これです…



iPhoneだと明るく撮れてますが
薄暗いケージの中は肉眼では
はっきり見えてなくて
写真を見て驚きましたあんぐりびっくりマーク


タマゴがパンパンで張りがあり

結晶模様がついてるのですひらめき



急いで産卵床を用意したり
アタフタだったというわけです汗うさぎ


そして今朝、見に行くと…



3兄妹揃って起きてました晴れ

みっくんはまだ夢の中笑



食欲旺盛で虫くんもお野菜も

もりもり食べて元気ですニコニコ音符



やつれることもなく

いつものきゃわわさんです飛び出すハート



前回と同じようになるか下矢印



それとも2ヶ月後にベビー誕生か…

またワクワクですニコニコ音符



モッモさんは今のところ排卵の
気配はなく過ごしてますにっこり


今日も仲良しの兄と妹ですスター




モイミツくんも、皆さんに

お腹治って良かったねクローバー

お見舞い嬉しかったねにっこり花



んᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ



丸めないたこ焼きですニコニコ

また、粉もんです笑



とろとろのたこ焼きもいいけど

平たいのもなかなかでしたよだれ



さあ、みっくん、ママちゃんと

幽霊おばけ退治しよっかゲーム気づき



赤ちゃんみたいなキミが

パパかもしれないんだね…



モイチさんとみっくんの

赤ちゃんかぁ…デレデレイエローハーツラブラブラブラブ


食いしん坊で、甘えん坊の

スーパーベビー楽しみだなぁ