いつものようにカーテンを開け
戻る途中にふとテーブルを見ると
ピンセットにチビうっくんあんぐり気づき

うんしょ、うんしょと

頑張ったんだろうなぁひらめきむらさき音符



戻すのも忍びないし…

しばらくこのままにさせて

あげましょうかねにっこりスター



今日はお仕事でした気づき

帰りにいつものかき揚げ丼笑


今日はかき揚げ小さいなぁ…

でもお味は最高ですよだれ音符



ただいまぁ〜帰ったよニコニコ音符


いやいや…

どうしたねモイチさん笑



眠くて、お目目がヤバイ笑



お隣みっくんはふわふわで

リラックスですねニコニコ音符



上手にスヌードに入れたねひらめき



そのまたお隣のモイミツくん…

完全に寝てますニコニコ笑



あっ気づき起こしちゃったかな



そのままお昼寝どうぞニコニコ花


この日下矢印数個しぼんだ

モイチさんのタマゴちゃん



本日は有精卵かどうか…

中身の状態を確かめますよ音符


懐中電灯などで照らして

タマゴを透かして見ることを

キャンドリングといいます指差しピンク音符



どのタマゴも張りはあるけれど

血管がなく無精卵でした気づき



いつものふにゃふにゃとは

明らかに違い、赤みもあり

少し結晶模様もあったので

有精卵びっくりマークと思ったけど

残念…違ったようです汗うさぎ



モッモさん今日も掘り掘りダッシュ

頑張ってますよニコニコ音符



産卵は月曜日あたりかな…




毎日皆さんとワクワク

ソワソワが楽しいmoiですニコニコ音符