さっそく五十肩の様子をば

ケナコルトの副作用なのか



顔がリンゴちゃんに…汗うさぎ

加工なしでこのピンク色は

ヤバくないですか…驚き驚き


そして全身が痒いっピリピリ

まぁ、あの痛みに比べれば

なんて事ないのですがねスター


4日下矢印荷物の破損で中断し



8日下矢印激痛突入で再び中断知らんぷり



テラリウム作り再開の前に

うちにあるこの下矢印60cm水槽を



購入する水槽のサイズの参考に

朝も早うから出しみたひらめき



ここに置いたらどんなかな…


一考したら、とりあえずは

やってみるというこの性格は

どんな時でも発揮する笑




水を抜き、流木をどかし…




うん…合わないね…凝視




また元に戻す…でも

後悔や、面倒くさいはないブルー音符

やらずにいる方がむずむず指差し




水槽頼んでないのに、また

思い切って抜いてみた笑



60だとやっぱり大き過ぎて

更に植物を植え、石組みとか

必要でおおごとになっちゃう驚き



45cmのブラックシリコン水槽と

硬質赤玉で作ってみる事にニコニコ



さて、水槽を片付けてダッシュ

お次はタマゴちゃんの様子ですスター



キミが頑張ったタマゴだよニコニコ



数個凹んでます汗うさぎ

無精卵だったようですね…



モイチさん切なそうに

見えるのは気のせいかな…



あとのも無精卵かもですね汗うさぎ

交尾はなかったのかもですスター


モイミツくんとモッモさん

タマゴちゃんはどうかなニコニコブルー音符



予定から8日も過ぎても

掘り掘りする気配がないのは

有精卵だからと勝手にワクワク音符



みっくん、今日はお部屋で

まったりしていたいようで

出たい素振りはなくて



こんな感じでふわふわで

くつろいでますよニコニコ花