1月2日に寝てない違い
首を痛めてから1ヶ月…

ロキソニンテープが多少は
効いてるけれど治ることなく
良くなったり悪くなったりの
繰り返しを続けてますネガティブ

今朝、起き上がろうとすると
首から肩、そして脇までと
痛い範囲が広がってる驚き

これはヤバイと近くの病院へ
行く事を決意(大袈裟w)

調べると、整形外科
リハビリテーション科がある
病院がいいとのことでした気づき


かかりつけのばんたね病院

かかるか迷いましたが…
通院の可能性も考え、さらに
自宅に近い病院に決めました指差し

事前にWEB問診も済ませ


Suicaも入れたし準備万端スター

10年ぶりの公共交通機関ひらめき



アップルウォッチちゃんと

反応するかな…



病院前にみっくん抱っこで

可愛いチャージニコニコイエローハーツラブラブ



なんか面倒になってきたな…

いつものタクシーにするか笑


モイガールズさんのお部屋ですニコニコ

スヌードに包まるまでは
いかないけれどいい感じ音符


クッションも大好きニコニコ音符



そのモイチさんですが、本日

モッモさんより一足先に

掘り掘りダッシュが始まりましたスター



ベランダから見た

モイチさんのくつろぐ姿ニコニコ笑



モイミツお兄ちゃん

お留守番お願いしますねニコニコスター



帰りに美味しいバナナりんご
買ってくるからねニコニコ


はぁ…このままいつもの様に

みんなとダラダラしたい笑


グズグズせず、そろそろ準備して

行ってまいりますにっこりバスダッシュ