今日も元気に飛び出して
日陰で日光浴のモッモさんニコニコ




そろそろお部屋に戻ろうねにっこり


今日は35℃予報なのでそこまで

もわ〜んとしないけれど…

体温と同じ温度なのよね…魂が抜ける




あっ気づきアゲハ蝶〜あんぐり

写真の中央分かりますか?



オリーブの木に止まりました気づき

モイミツくんスマイルですスター



暑くて叶わんとクールダウン

日陰に逃げてきましたよにっこり




サボテンさんたち、まさか

トカゲさんに踏まれるとは

思ってないだろうなあ笑


その子たちを陽がギラギラキラキラ

照らし始めると日陰に動かす…

毎日これをやってます汗うさぎ



ガーデニング好きな人はこの

面倒をやれちゃうのですよね笑


あっ気づき喉が渇いたのかなピンク音符

水上葉のルドヴィジアをぱくっよだれ



さて、今日でジュゲモさん
生後50日目ですウインクブルー音符


流木の出っ張りにアゴを乗せ

くつろぐのが気に入ってます笑



前回の下矢印6gから26日経過で



どれくらい増えてるかな…




20は超えてると思ったのに…汗うさぎ


でも、あっ気づきという間に

大きくなるかもですよ〜ニコニコピンク音符


米粒サイズの虫くんを…



最近は日に3回の給餌で40匹程を

あむあむよだれするのですからびっくりマーク


今日もママとカメラニコニコ飛び出すハート



みっくんも一緒に撮りたいっびっくりマーク


でも…興奮したパパとママに

驚いて動いた瞬間にガブッ…

とされる危険があるのでね汗うさぎ



ひと月前に下矢印乗ってるのと

比べると大きくなってますニコニコ



やっぱり記念に撮りたいっびっくりマーク
ジュゲモさんが暴れないよう
そっと背中に乗せて…

素早くモイチさんを配置スター


うふブルー音符ジュゲモさんは

背中が気持ちいいんだねハート



珍しくみっくんもモイチさんも

大人しくていいのが撮れましたニコニコ



キミをお迎えしてなければ

ジュゲモさんは存在しない…

のだものね…感慨深いなぁクローバー


ふたりとも、きゃわわな

チビ天使ちゃんを授けてくれて

ありがとうですよにっこり乙女のトキメキ