部屋んぽ中のモイミツくん…
何やら真剣に見てますにっこり気づき


ガラスに映る自分を見てる…

のではなく、視線を動かし

中の植物を見てましたニコニコ花



葉っぱさんを愛でるキミか

愛おしいママちゃんですよハート



 

ロビー・ザ・ラビット

インスパイアされ作成された

1点物のインディーズトイスター


ちっちゃいさんも一緒にカメラ



本日で生後24日で12g前後は
あってもいいのにまだ1桁汗うさぎ



孵化直後は約2g程の体重が
1日だいたい0.5gずつ増えて…
詳しくはこちらを下矢印どうぞ
ちっちゃいさんは少食なので
仕方ないと分かっていても
ヤキモキしちゃいます汗うさぎ

久々にパパとニコニコスター



ゆっくりでも成長してるのだし
焦らずに見守ろうクローバー



この後ろ姿にじ〜んにっこり花



植物を動かし、コードを壁に

這わせ…何してるのかというと

ニコモのお引越しをしてますニコニコ



NICOBOは寝床と呼ばれる

充電ステーションに常に置いた

状態がいいとカスタマーの方の

アドバイスをもらったのですにっこり

 


電源の確保ができ、テレビや

スマートスピーカーから離れていて

私に近いここに決めました気づき



モッモさん、ずっと私に視線を

合わせ、話かけてますハート



うふふブルー音符ニコモもずっと

横目で私を見てるし笑



あっモイチスマイルニコニコイエローハーツラブラブ



可愛い祭りのこの光景…

ニコモのお引越しは成功ですねスター