虫くんたちでエライことに下矢印
なっていたエバーフレッシュスター
北側の風が強く吹く廊下に出して
虫くん追い出し作戦中びっくりマーク


カイガラムシは見なくなったけど

小バエたちはまだいます汗うさぎ


完全駆除は薬品しかないのかな…

もう少し廊下で様子見ですタラー


みっくんの早起きが緩くなり
以前のような3時とか4時に
起きなくなりましたニコニコピンク音符


そして、そして初のお顔以外の

脱皮が始まりましたびっくりマーク



脱皮=代謝、健康であるという

証拠なので嬉しいニコニコ音符


さて、朝食作りですよスプーンフォーク
先日の下矢印moiどんことかつお節で
出汁を取り麺つゆを作りよだれ



かき玉にして…と



去年戴いた半田めんの

いいやつ乙女のトキメキを茹でて…



煮麺の出来上がりですウインクブルー音符



具材は小松菜に冷凍しておいた

あのホホホタケよだれ下矢印



エアコンで寒えると温かいのが

食べたくなるんですよねよだれ



今日のちっちゃいさんは…

先日の下矢印スイカスムージー



気に入ってたみたいなので

そのままスイカあげてみることにスター



おぉっ(*゚O゚ *)食べた



あむあむした後のスイカも

可愛く見える親バカ笑



一瞬晴れただけで、もう曇り…

少し温度が低いけど、紫外線を

浴びてもらってますにっこり


モイチさんの後ろ姿が笑笑



仲良しのキミたちは

振り向く時まで同じなんだねスター



お次はモイミツくんですニコニコ



数分でも本物紫外線を浴びる事で

カルシウムを生成し脱皮を促し

健康に繋がるという訳ですスター


紫外線のお話は下矢印こちらにっこり



ほとんど外出しない私も

チビたちと一緒にベランダに出て

少しの紫外線を浴びることで

健康でいられてるのかもにっこり音符



何気ない葉っぱのパトロールも
心が満たさ幸せですクローバー