昨日とは打って変わって少し

ひんやりの朝ですにっこりスター


窓を開けるとみっくんも

一緒に出てきましたよニコニコブルー音符




昨日のようにポカポカ晴れ

できると思ったかな…


おっ気づきモッモさんもですかニコニコ


そうだよね…部屋にあった

植物がベランダに移動で

外のが気持ち良さそうだもんねクローバー



今日はお日様が隠れ気味で

キミたちには寒いから

少しだけだよにっこりクローバー



モイチさんは今日もカリカリ笑



じゃ〜んニコニコブルー音符ピンク音符ブルー音符
友人と購入した幻のキノコ
ホホホタケ


ハナビラタケ下矢印の事なんです乙女のトキメキ

こちら下矢印で購入できますよ指差し



きたきたっ笑

めっちゃいい香りだもんねよだれ

お花のような芳醇な香り乙女のトキメキ



みっくんもホホホさんに

気がついたようですねニコニコブルー音符



は〜いタマゴ通信ですヒヨコ

本日で10日目のタマゴちゃん気づき

今のところ順調ですニコニコ



10日後にキャンドリング下矢印して



育っているか確認してみますにっこり



さあ、ホホホさんを

いただきますよ〜よだれ音符



隣にはモイミツくんですニコニコ音符



ホント優しいお顔にっこりクローバー



ケイジャンシュリンプ

ワカモレと、タイスキソース

ホホホタケはいただきますスター



うふふ( ˶ˊᵕˋ)੭❤︎❤︎
モイミツくんが美味しい?
って話しかけてますねスター


キミと一緒だもの

とびきり美味しいよニコニコスター