そろそろチビたちを起こす
時間だな…と思ってたところに
ガタガタピリピリと音がするので
見に行くとみっくんアゴを
まっ黒にしてますあんぐり気づき



怖い夢でも見てたかな…

もう大丈夫だよパーニコニコ



奥で尻尾を枕に寝てるのは…



モイチさんですニコニコブルー音符



もう少し寝かせたいけれど…

水分補給しないとねにっこり



あらら…寝ちゃいました…

毎日何時間も産卵場所を

探してるんだもんね…悲しい



もう少しねんねしようかにっこりクローバー


むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

モイチさんの掘り掘りダッシュダッシュ
始まってからケージの中も
部屋んぽもひとりのモッモさん気づき



ここ数日、寂しくないように

モイチさんの代わりに

私が張り付いてます笑



おっ気づき何かに反応してる



ひとつひとつの表情や

動きが愛おしいです花


この日の下矢印椎茸くん…



雨の日や曇りが多くて17日も

かかり、やっとカチカチ気づき

干し椎茸完成ですニコニコ



乾物は昔からカンカンにと

決まってます指差し音符




今日は30℃予報だよ…
お昼にはポカポカできるよスター



その前にお買い物済ませるねクローバー

お留守番お願いしますねにっこり



1時間半くらいの外出なのに

また、後ろ髪ひかれて抱っこが

止めれないよ〜(←アホ笑)


明日は雨だし、早く行って

早く帰ってこよう音符