今日も4時20分頃から
起きてるみっくんです汗うさぎ

女の子はいないのに
アゴを黒くさせてますタラー


昨日の下矢印そら豆さんよだれ



なんか微妙な見た目…汗うさぎ



さて、今日は手抜き朝食ですニコニコ

マッシュルームソテー

IKEAのベジボール、冷食の

ハッシュドポテト茹でそら豆




そら豆…美味しいけれど

見た目が…ってまだ言ってる笑



みっくんと朝ごはんですニコニコ

アゴ黒いまんまですタラー



甘えん坊みっくんは

いつ戻ってくるかなにっこり花



そうそう気づき

昨日ちっちゃいさん

ኃンቻくんしましたよ音符



食べて出すは問題なさそうブルー音符


そしてモイチさん排卵ですクローバー

21個も排卵しましたダッシュ



ふにゃっとして柄もなし

有精卵だったら音符…と

期待したのですが精子は先月で

使い切ったようですクローバー



先月20日のタマゴちゃん下矢印



無精卵だとキャンドリングすると
中身はなく黄色のまま気づき

直ぐに萎む無精卵もあれば
2ヶ月してもぷりぷりだったり

有精卵の様な血管があっても
胚が発生しなかったり
爬虫類の卵は繊細ですクローバー

はいはい音符皆さんお待ちかね

ちっちゃいさんはどこでしょう

の時間ですよ〜ニコニコピンク音符



ペペロミオイデスの丸い葉の

メルヘン感に合いますねクローバー



カワイイっ( ु ›ω‹ ) 



モッモさんにベタっの

モイチさんですにっこり花



いつ間に逆になってる笑

産卵お疲れ様ね…



最後にモイミツくんですニコニコ



美味しいの買ってくるから
お留守番頼みますねにっこり