昨日、モイチさん産卵しましたクローバー


前回と違い、はっきり

結晶模様が出てるので

間違いなく有精卵ですクローバー



モイチさんが一所懸命に

頑張って産んだキレイな卵を

冷凍するのが心苦しくて

3つだけ加温する事にしましたにっこり




前回のタマゴちゃんの方は

1つ萎んでました気づき


リスクがある個体だった場合は

成長を止めると言われてますクローバー


9個と3個のタマゴちゃん…

どうなるかなにっこり花


さて、本日のチビたちですニコニコ音符

今からお風呂です乙女のトキメキ



お風呂の入れ方はコチラ下矢印



モイミツくんとモッモさん

仲良く浸かってます音符



フトアゴさんは喉乾いてると…



さっぱりしたねニコニコむらさき音符



モイチさんものんび〜り

お湯に浸かってリラックスクローバー



モイチさんもゴクゴク…



ゴハンもモリモリ食べて

元気ですよニコニコ音符



みっくんもお風呂大好きで

暴れたりせず静かですよにっこりブルー音符



入浴中ずっとキラキラ光線笑



1番長く入っていたねニコニコ

お風呂気持ちいいもんね音符




さて、お次は抱っこだねにっこりイエローハーツ