モイミツくんのお店屋さんニコニコ

旬のそら豆ですよ〜音符



美味しいけれど剥くのが

面倒なんですよね汗うさぎ



モイチさんと殼むきですクローバー



ん?美味しい匂いがするのかな

食べたいなピンク音符のお顔ですニコニコ



昨日は下矢印微妙なゴールドキウイ



スムージーにすると…

ペロペロしてくれますにっこりピンク音符



モイチさんも



小さな舌がカワイイよだれ飛び出すハート



発情中のみっくんは野菜や

果物は食べるけれど

虫くんをいらないしてます気づき



フトアゴさんあるあるの

急に食べなくなるやつです気づき


また食べ始めるまで気楽に

待つことにしますかねクローバー



11月で4歳になるモイミツくん

発情はなく落ち着いてますにっこり



ジェントルモイミツマンニコニコ乙女のトキメキ



さて、今日の赤ちゃんですクローバー

今日は見つけやすいですねにっこり



モッモおばちゃんとカメラニコニコ

あぁ…めっちゃカワイイイエローハーツラブラブ



男の子に反応して首を動かす

モッモさんを気にせずに

ちょこんと乗ってるのが笑



さて、今日はお仕事ですクローバー


寝不足なだけなのに、怠いし

やる気ないし行きたくないネガティブ


…この気持ちに流されて

今日を無駄にしないように

張り切って行ってきま〜すニコニコ音符