こんにちはですニコニコ音符
さて、お待たせしました
昨日の病院のお話ですスター

運転お願いします
と友人にご挨拶ですにっこりクローバー



ミラーに映るモイミツくんにっこり



久々だなぁこんなに長く

キミを抱っこするのはにっこりクローバー



受付け20分前に到着でき

5番目に並ぶ事ができましたニコニコ


せっかく来たので少し気になる

症状も先生にお伝えしましたクローバー



以前下矢印ガラスでぶつけたお口を



たまに痒いのか擦りつけること

それとモイチさんのような

呼吸になる、この2点ですスター


先ずはお口を診てもらってますクローバー



血液検査レントゲン

お願いしましたが爬虫類の

血液検査はできないみたい汗うさぎ


そしてレントゲンで見る限り

特に問題ないとの事ですにっこり



そうそう、先生が驚いてたのが

診せにくるほとんどの子が

骨がスカスカでカルシウム不足や

適切な飼育されてないらしい悲しい


昨日の下矢印記事に書いたとおり…



病院はトータル2時間弱で

モイミツくんお利口さんでした音符

さあ、お家に帰ろうねニコニコ



もうすぐ着くよにっこりスター



お口と下痢と念の為に

気管支のお薬が出ましたよにっこり



診療費は22,737円


内訳はこんな感じです下矢印


診察料1000円

X線検査4000円×2枚 8000円

抗生剤+整腸剤(1日1回:7日分)
1940円×3枚 5850円

鎮痛剤+気管支拡張剤
(1日1回:7日分)
1940円×3
5820円


簡単に通院できないので薬を

1週間多く出してもらいましたクローバー


それと友人にもいつもの

お車代ですにっこりスター



肝心な下痢の方は寄生中の量が

増えたのかもとの事でした汗うさぎ

そりゃレントゲンじゃ臓器の
具合は分かりませんよね知らんぷり

先生には悪いのですが
診断にあまり納得してません

お薬が効かず改善しない場合は
血液検査エコーのある
モイチさんが行った病院へ
連れて行こうと思います気づき

さて、今日のチビたちですニコニコ
モッモさんの上にモイチさん笑


いつもの仲良しくっつき虫飛び出すハート

きゃわわラブラブラブラブですニコニコ



甘えん坊みっくんとベランダを

眺めまったりですにっこりクローバー



むらさき音符むらさき音符ニコニコ

いつもの熱視線始です笑



モイミツくん嫌がらず

お薬飲んでますよ指差しスター




お薬が効くといいなぁにっこりクローバー