こんにちはですニコニコ音符
タカキベーカリー大好きmoiです気づき

買い求める人が少ないのか
販売数が少ないのですよね…
1種3つくらいしかおいてない汗うさぎ

欲しいパンはいつも売り切れアセアセ

石窯サルタナレーズン
石窯コシヒカリ玄米この2種は
私の中ではまぼろし…乙女のトキメキ



この黒胡麻トーストも
久しぶりに買えました汗うさぎダッシュ

そのままより、軽くトーストが
風味が出て美味しいのですよだれ

2枚で180円とお値打ちにっこりブルー音符


や…焼きすぎました…ネガティブ



今回のウフマヨは豆乳でマヨを

緩くして、マッシュルームの

オイル漬けを添えたものニコニコスター



ウフマヨとは下矢印『ウフマヨ』こんにちはです昨日のすりすりとゆで卵で『ピッコロさん』ゆで玉子って今だにキレイに剥けない時がある以前、高級おでん店の大将に教えてもらったのが古い玉子を使うとい…リンクameblo.jp


バターやジャムが苦手な私の

スプレッドはクリームチーズニコニコ



ハチミツやデュカをかけると

更に美味しくなりますよだれ



上顎に穴を開ける手術から

1週間経過しました歯



抗菌薬をまだ服用してます薬


特に問題はないけれど、洗顔時に

違和感があり気をつけてます気づき


今日は文句なしの秋晴れ晴れ



だけど、モーモさんは排卵中で

じっとしてられないし…



モイミツくんみっくん

喧嘩になるし、女の子とも

一緒にできない…ので


モイチさんモッモさんだけの

日向ぼっこですにっこりクローバー



モッモさんは脱皮が始まり

鈴木その子さん的美白ニコニコ乙女のトキメキ



部屋に戻ると、へやんぽ中の

みっくんがモイミツの

お部屋の前で威嚇ですピリピリ



外に出れないモイミツと

中に入れないみっくんは

激おこムカムカです驚きダッシュダッシュ



ほらほら、落ち着いて花



モイミツ…ゴメンよ泣くうさぎ

黒一点だったのにストレスだね



多頭飼育の危険は

こちらをご覧下さい下矢印