チビたちはまだスヤスヤ大あくび

雨だし、水槽作りはアレだし
なんだかなぁ…してるけど
お腹はちゃんと空くのです笑



今日の朝ごはんはコレっ指差し

住よし監修のきしめんびっくりマーク

2食で320円音符安いっスター



冷凍しておいたかき揚げ

乗せておネギ削り節で完成よだれ



不味くないけれど麺がね…タラー

冷凍麺なら良かったかも気づき
値段相応ってことですねにっこり

洗い物してリビングへ戻ると

うーちゃんのママ元気出して

のポーズに笑ったニコニコ笑笑



産卵から下矢印



6日経ち、産後も問題なく

ぷくぷくしてきたモイチさんニコニコ



順調に体重も戻り318g音符



産卵前の体重はこちら下矢印

さて、五十肩?は特に変化なく

痛みは抑えられてます

治癒しているのかまた別…


今日で痛み止めは12日目で

あと1週間の服用です汗うさぎ


それにしても激痛からの解放で

私は太もも背中刺青
彫ってあり、施術する箇所で
痛みに多少違いがありますが
どれもかなり痛いです不安ハッ

痛みに弱い男性は施術前から
緊張や恐怖で震えたり
具合が悪くなる人もいます驚き

40個のタトゥーを彫ってきて
感じや痛みに慣れているはずの
エド・シーランが施術中に
気絶したのが有名かもです気づき

今まで、体験した中で刺青が
1番痛いと思っていたのが
それに近いくらい痛みがあの
地獄の夜にあったのですネガティブ

ちなみにマシンのニードルは
100種はあり、こんな感じニコニコ


筋彫りぼかしつぶしなど

本数や太さは様々で、彫り師が

加工して使ったりします気づき


40本の針が出たハケみたいので

肌を擦ったりしますよスター


血を拭きながら彫るのですが

その拭くのがまた痛いっネガティブ


私は初めての刺青が手彫り

背中は妹がマシン掘り音符

(妹は彫り師なのです)


彫りのお話はここまでにして

次は、モッモさんの掘りニコニコ

やっと本日始まりましたよ気づき



もぞもぞほりほりダッシュダッシュ



モッモさん頑張ってますにっこり音符


モイミツくん今日はお部屋で
まったりしてますよスター



具合悪そうだったのも

なくなって本当に良かったニコニコ



みっくんは今日も私を

穴が開くほど見てます笑



あの子たちと同じで

きっと話しかけてるのですひらめき



幸せだ…




のほほんで今日も

moi家は穏やかです花