昨夜は前日の枕高め下矢印


が、全く通用せず、また激痛ネガティブ

痛みで足をバタつかせるほど…


どんな痛みかというと…


首と背中は五寸釘束ねたもので

ザクザクやられて

腕は千枚通しぐりぐり

穴を開けられてるような痛さ…


朝、行ってきましたよ病院気づき


わっさわさ…



連休明けなのもあり

すごい人です真顔真顔


受付けで数日激痛で限界だと

言うことを伝えても、待ちは

3時間はみてほしいとのこと悲しい


買い物にでも行こうかな…と

病院を出ようとした時に

古い友人にバッタリあんぐり気づき


お昼を一緒にすることにして

私は海老おろし蕎麦を注文音符




美味しいけれどしょぼ…

これで1650円高くない?知らんぷり


友人が何度も美味しいねって

喜んでくれたからまぁいいかスター



お会計を済ませ再び病院へ病院


コレを先生に下矢印を伝えると



先生はレントゲンを診ながら

肩に異常はないですね…


次に、力の入り方をみた後

首のレントゲンを撮りますね


あの…木曜日に他の病院で撮り

ストレートネックと診断です


そうですか…とPCカチカチPC

なぜMRIの予約を来月に?


土曜日の先生が慌てて検査

することはないと仰ったのと

見せられた予定表では

都合のいいお昼は3月8日しか

空いてませんでしたので…


先生は電話をかけ始め…

明日の13時か15時ご都合は?

即答で13時で予約取りました指差し


2時間半待ってMRIの予約変更と

強めの痛み止めの処方でしたスター



また会ったね精算機くん笑


毎日ホントにごめんよ…

ここ1週間、歯医者に病院は3回と

家にいる日は家事に追われ

この子たちとの時間は激減悲しい




あま〜いのやつだよニコニコブルー音符



ぐりっぐりぐりぐりピリピリ

スマホ持つだけで痛いっ驚き

とりあえず持ち替えなきゃアセアセ


おあづけしてゴメンねクローバー

モイチさん、はいどうぞっスター



おいしいねひらめき音符



はいはい音符お次は

モッモさんですよニコニコ気づき



色味が同じで同化してる笑



お口をふきふきして

はい、ごちそうさまねスター



あんぽ柿いらんしてたのが下矢印



なぜか市田柿は食べる下矢印



今年はみんながあんぽ柿も

食べれるようになってたひらめき気づき


みっくん初めてのあんぽさん



早すぎて撮れんかった笑

お口拭くのを、ほら気づき

嫌がらないようになりましたニコニコ



心配してるモイミツくんですクローバー


ブロ友さんが言うには

ここ数日の私の具合が悪いのを

感じてるんじゃないかって…



ママは大丈夫だからね花

ありがとうねモイミツくんニコニコ


1口ですが食べてくれましたスター

いつもこれくらいは

ぺろっと食べていたのに…

心配しすぎかなぁ…



さて、本日処方されたのは

ロキソプロフェン60mg

歯医者で出されたのがうちに

あるし…これが効くのなら

金曜日から飲んでいれば…悲しい

いや、待て待て…



この間のは100mgを2回服用

今回は60mgを3回服用

20mg少ないけど効くの?凝視


さて、お昼の服用で効いてなく

更に2回目の服用から1時間半…

全く効いてないんだけど真顔真顔


また今夜も地獄だなんて…

もう嫌っ…キツすぎるよ