おはようございます気づき

さっそく昨夕から今朝までの
私の頸の具合と様子ですクローバー

チビたちを寝かせた後
軽食を取り、少しでも安静にと
18時前に寝室へオーナメント


ロキソニンテープは全く効かず
頸と二の腕を頭痛歯痛
打撲を合体したような痛みが
どんどん痛みが強くなる魂が抜ける

MAX10とすると、一昨日の
病院へ行く前が5としたら
7まできてる異常な状態驚き


鎮痛剤を服用し痛みを取れば
楽にはなるけれど
痛みがなければ動けてしまい
異常箇所に更にダメージを
与えることになると我慢ネガティブ

額に手を添え、顔を歪めたり

息を止め、歯を食いしばったり

肩で息をしたり…と私の体は

無意識に痛みを堪えようと

これらを繰り返すも効果はなく


MAX10がきました…無気力

さらに我慢するも

1時34分、限界がきました…

鎮痛剤を服用です薬


 


そして、ふっと思い出したのが

今寝てるこのマットレスが

お値段以上…の結構いいやつ

枕なしで寝た方がいいのではあんぐり


さっそく枕を外してゆっくり

ゆっくりと頭をつけると…


激痛鈍痛くらいまでに激減

はぁぁ…これで寝れる泣き笑い


と思いきや…ムズムズギザギザ


次は鈍痛とムズムズで眠れないタラー


 


何時かとまたアップルウォッチの

スクショを撮ると2時38分真顔


今からギリギリまで寝れても

3時間ちょい…それでもいい

少しでも睡眠を取らないとタラー


ムズムズ…ムズムズムズムズ


もう無理だっっ無気力無気力


 


4時18分… 鎮痛剤が少し

効いてるようなので寝ながら

ブログを執筆です鉛筆



友人が9時頃に様子を見に
来てくれる事になってますクローバー

不幸中の幸いでありますスター

いつもの病院で改めて
診てもらおうと思います気づき

チビたちのケージを温めに

リビングへ来ました…



なんとか動く事はできるけど

掃除などはお休みです汗うさぎ


7時…チビたちを起こしますニコニコ



この子たちの為にも健康で

いるって本当に大事と実感…


ኃンቻくんに備え、ペットシートブルー音符

これで友人は片付け易いはず気づき



モイチさん掘り掘りに

出ようとしてますダッシュダッシュ



っしゃ〜



モイミツくんもごめんねお願い



コレでよしとびっくりマーク

今日もお留守番お願いしますにっこり



みっくん…戻ったら

抱っこするからねニコニコスター



CTMRIを撮るだろうから

下着をワイヤレスに替えて

ヒートテックも脱ぎ、キレイな

ルームウェアに着替えました気づき


あっ、ピアス乙女のトキメキも取って

あとは、友人を待つだけですにっこり