今朝、おはよむらさき音符しにいくと…


みっくんの上にモッモさん笑



みっくんの戸惑ってるような

お顔が可愛いニコニコスター


もぞ…もぞもぞ…

やばいっ驚きモイミツくんが

起きようとしてる気づき



お互いが見えないように

すかさず手で隠しますダッシュダッシュ



おきぬけのモイミツくんの

お顔が…うふふニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


さて昨夜の地獄の様子です下矢印



寝て起きてを繰り返してます

2〜30分の間隔で、数分の時も驚き

こんなので疲れが取れる訳ないタラー



強い薬をお願いしたのに…
ロキソニン系が効かないのに
なぜ違う系統を処方しないのかむかつき

炎症を伴ってない痛みは

ロキソニン系は効かないと
他の病院のHPで見ました気づき

調べた結果、効きそうなのは
リリカトラムセットスター

もう本当に我慢の限界です
先生に遠慮せずに伝える事にびっくりマーク

待てよ… MRIは13時から…
本日の整形の受付けは10時迄…
これって予約済みなのかなはてなマーク

MRIの前後に先生と話せるのか
電話で訊いてみることに気づき


土曜日のお薬も昨日のも全く
効いてないので、違うお薬の
処方をお願いしたいのですが
本日診察はありますでしょうか


今日は、MRIだけでその結果で
明日診断となります


激痛でまともに寝てなく
5日目で限界がきてます…

1人暮らしで頼れる身内もなく
家事や仕事を変わる人もいません
なんとかなりませんでしょうか?


お薬の経過を見ているので
直ぐ別の薬をとはできないのです
ロキソニンの服用をお願いします


…分かりました(絶望)
でしたら服用する量を増やす事は
可能でしょうか?


セレコキシブの100を
1つだけプラスして構いません
ですが、胃潰瘍などのリスクを
ご承知の上でお願いします


ヨシっっ( ¯ ¯ )੭"
恐怖の夜が始まる前に
100と60を両方飲んで今日は
安眠じゃぁぁ〜いっびっくりマーク

160mgで効かなければ
相当な痛みだと理解してもらえ
逆にこれで効いてくれれば
言うことなしですにっこりむらさき音符

MRIは行ったら直ぐに撮影を
してくれて、予定より15分も早く
帰宅する事ができました音符

MRIのお値段は札束


ただいま…あらら
モイミツくんの尻尾がふにゅイエローハーツ


お昼寝しないで待っていて

くれたんだねニコニコラブラブイエローハーツ




掘り掘り中のモイチさん音符

どこにいるか分かりますか気づき



玉映を見る姿が微笑ましいにっこり



排卵前に今回も
体重測定しておきましょスター


445g…これが半分に

減るって本当に大変なこと泣くうさぎ


お薬が出てるから普通の

晩ごはんですよ笑



サーモンソテーに炒り卵に

温野菜な大好きサルタナよだれ



明日の病院の予約は9時…

160mgが効いてスッキリ
起きれますように…